想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

中丸雄一と田中樹のONE ON ONE

樹の小さい頃を見てきて

樹がんばれ、お兄ちゃんに負けるな!

ってずっと思ってきて。

少クラでゆっちと絡むチビ樹を見て

多分、KATーTUNみんなが樹の事をかわいいと思っていて、自分の弟のように思っていて、樹がんばれって思ってたと思うんだよ。

で、この前の少クラ。

ゆっちがね、「声も似てきたな」って言ってくれたから河合くんもあんな風に言ってくれたと思うし、樹もああやって答えられたと思う。

ゆっちありがとう。

みんなが微かに思っていたこと。

でも、口に出して言ってはいけないかもしれないと思っていたこと。

それが何か一気に晴れた気がした。

中丸雄一様。

これからも、樹をジェシーをゆごくんをSixTONESみんなを見守っていてください。

野心のある個性の塊の6人が羽ばたいていく姿を見守ってください。

そして、KATーTUNとSixTONESがコラボする日が来たらワタシきっと倒れます(笑)

ONE ON ONE。

しびれました。

泣けました。

心がギュっと締めつけられて、じんわりあったかくもなりました。

こんな事が実現するなんて。

少クラありがとう。

ゆっちありがとう。

冷静に考えたらなんて事してるんだろうって思う。

ゆっちがやろうよと言ってくれたのか、それはわからないけど、この人の心の広さというか、捉え方というか、優しさというか、なんかとってもあったかいなと思いました。

ありがとう。

もう2度と見れない聞けないと思っていたONE ON ONEを見せてくれて。

 

まだウジウジしています。

↑いい加減(笑)

見なきゃいいのにレポ見たり、とっても幸せそうな感想見たり。

そうするとますます下へ沈んでいく…

ワタシも会いたい。

キャーキャー言いたい。

騒ぎたい。

近くで見たいし、ファンサも欲しい。

けどね。

これが現実。

会えないこれが現実なんだ。

とりあえず、何回も言うけど、次必ず会えると信じて頑張って働く。

ニコニコ笑ってレジもするし、常連さんにも楽しく話すよ。

それが、いつか自分に帰ってくると信じて、ゆごくんとSixTONESと過ごせる未来があると信じて。