想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

GLITTER、ありがとう。

仕事の休憩中。

うちの店には残り1冊だったGLITTERを見ながらカレーうどんを食べる。

表紙からしてもう強い。

SixTONES強いわ。

ほんでさ。

中身もさ、もう優勝です!

金メダルです!

GLITTERさんありがとう。

あの妖しい感じが色気を増させる。

今回はぶっちぎりで樹選手、最高でした。

GLITTER見てたらカレーうどんは微妙に冷めるし、そして、カレーうどんのカレーは確実に飛ぶので早々に雑誌を閉じてさっさとたいらげました。

たくさんの雑誌に出させていただいて、表紙もやらせていただいて、本当に幸せですね。

次はanan。

ananは毎回裏切らないのでこれまた楽しみ。

 

あっという間に年末です。

12月に入り、サンタさんネタがチビ子に使える時期がやってまいりました。

この時期のサンタさんは最強。

軽い反抗期のチビ子に「サンタさん来ないよ」の一言は何よりも黙らせる効果がある。

ホントはこういうのダメ。

わかってます。

ごめんねサンタさん。

期間限定、あともう少しだけ名前を使わせてくださいね。

 


f:id:hikari-yu:20191209234229j:image

だはっ。←なんかでた 笑

昼間にイケイケGLITTER見たばかりです。

なんでこんなかわいいの?

ギャップがしんどい。

すき。

だいすき。

だいだいだいすき。

想いよ届け。

ジェシー、撮影ありがとう。