想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

7月7日

長女が「読み応えがあったよ」と言って貸してくれた小説を今読んでいる途中なんですが、これがまた重い。

まだ半分だけど、やるせなくてせつなくて悲しくてどうしようもなく苦しい。

本当は続きが気になって読み進めたいのだけど、明日仕事だしと現実に戻される。

あと、この重い感情に自分がついていけない。

また明日読み進めます。

 

こんな気持ちになると、どうしようもなくあのかわいくて愛くるしくて愛おしい6人の笑顔が見たくなる。

ストチューブ観て癒された…。

SixTONESが楽しんでいるとそれだけで楽しい。

SixTONESが笑ってるとそれだけで幸せ。

いつもありがとう。

 

今日は七夕。

SixTONESがTeamSixTONESがずっと幸せな未来でありますように꙳★*゚

いつか、今の現状が前のように戻ってライブができる日が来て、みんなが笑顔に幸せになれますように。

SixTONES6人がいつも楽しくいられますように。

そんな6人をいつまでも愛でていられますように。

 

お願い多すぎた。

 

あと。

優吾くんがバラエティー番組から引っ張りだこになりますように。

#優吾のあしあと

見ない日はない!なんて事

叶う気しかしないよ。


f:id:hikari-yu:20200707231300j:image