想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

えらい、えらい。

6人の大男が縄でつながれて鹿よりも自由を制限されて鹿とたわむれる動画が愛しすぎです。

今回の主役はこーちくんだと思っていて。

最初にジェシーの腕に抱きついて「ごめんねぇ」というところから始まり、とりあえずあのジャケットの長さと、そこから伸びる足とパンツの丈とパンツがクシャってなってるバランスとスニーカーの感じが最高にワタシ好みです!

ポケットに手をいれて歩く姿も、腕を前で組んで歩く姿もかっこよくって好きです。

うちの息子がポケットに手を入れて歩いてたら「手を出せっ」ってママは怒っちゃいますけど(笑)

一番ツボったのはね、こーちくんが、鹿におせんべい見せて、鹿がお辞儀したあとに「えらい、えらい」って言ったとこ。

私も1日の終わりに言われたい…

「今日もがんばったね、えらい、えらい」

って言ってほしいなあああ。←切実

 

たいがくんの鹿せんべいを誰も受け取らず、両脇で独特な笑い声を奏でるゆごじぇ。

ジェシーの笑い声はもちろん個性的だけど、こーちくんもなかなかのモノですよ。

 

なんだかんだ言いつつ、パン食べるまで繋がれたままだったストさん達。

何回かリピした後、こんなに自由人のかたまりのようなグループなのに、言われた事は最後まできちんと守る。

そのギャップが1番苦しいなと思いました。

かわいすぎるわっ!!

 

うーん、寝る前にもう1回見とこー