想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなひと。

まさか、ダンナに話すわけにもいかないし、きっとわかってくれるであろう長女にも小っ恥ずかしくて言えないし… なので、ここに想いのたけをぶちまけようと思います。 お見苦しい所もあるかと思いますがどうか大きな心で見ていただけると幸いです 笑 好きの気…

蜷川実花✕SixTONES

昨日は人間ドックに行ってきました。 とりあえず体重?(笑) 正式な結果はまた送られてくるので何もない事を祈ります… SixTONESに会うまでは倒れることはできません! 蜷川実花✕SixTONES 何この組み合わせ。 字面がもう強い。 こんなん、もう… 楽しみしかな…

ドライブ旅 ~光る兆しはズルいでしょ?~

光る兆しはダメだよね。 あの場面で光る兆し流すのはダメだ。 泣いちゃうもん。 6人で続けてくれてありがとう。 元をたどれば ジャニーズでありがとう。 いろいろあっただろうに辞めずにいてくれてありがとう。 ワタシはSixTONESに出会ってまだ1年も経ってな…

1月22日。

1月22日。 いよいよですね。 どんなシングルになるんだろう。 カップリングもとってもとっても楽しみです。 早くアルバム欲しいな。 今回のシングルの出し方に賛否両論あるんですよね。 でもワタシ個人的な意見ですが、これが1番いい方法だったんじゃないか…

眠いし充電ないからとりあえず。

ただ今、0時37分。 あーもう眠い。 ここ最近睡眠時間短くて眠い。 早く寝よ。 でもなんかとりあえずラパパン見てから寝よと思って見てました。 やっぱ、SixTONES強い。 充電も9%しかないし、今日の生配信もまたアーカイブ見れてないし。 でも、 SixTONES、Sn…

ドキドキドキドキ…

何をこんなにドキドキしてるんだろう。 たかがデビュー日発表。 されどデビュー日発表。 もうデビューは決まっているのに… 日を発表さするだけなのに… でもね、なんかねドキドキするね。 長男、練習中ですが落ち着かないので車で待機してます。 だって、せっ…

SixTONES、SnowMan YouTubeでライブ配信

何ですと!? 水曜日、20時からライブ配信?? 水曜日… 見れないー 長男の練習付き添いです。 ひどい… ひどいわ… 水曜日なんて… 木曜日じゃだめだったのー?

Hysteriaの威力

ジャカルタ、残念です… でも、安全が1番。 何事もなく楽しめるのが1番。 絶対またチャンスはあるよ。 SixTONESが世界を騒がせるチャンスはね! どうやら、風邪をひいてしまいました。 喉が痛くないだけマシ。 咳と鼻水。 まあまあしんどい。 ワタシ、風邪な…

妄想は頭の栄養です。再び。

仕事から帰ってきて玄関を開けるとゆごくんの靴があって、でも部屋は真っ暗。 部屋の電気を付けるとソファーで寝ているゆごくん↑ ブランケットをそっと掛けてあげて、かわいい寝顔を少し眺めてご飯を作る。 「ご飯できたよー優吾くん」 やさしく起こしてあげ…

中丸雄一と田中樹のONE ON ONE

樹の小さい頃を見てきて 樹がんばれ、お兄ちゃんに負けるな! ってずっと思ってきて。 少クラでゆっちと絡むチビ樹を見て 多分、KATーTUNみんなが樹の事をかわいいと思っていて、自分の弟のように思っていて、樹がんばれって思ってたと思うんだよ。 で、この…

今日のできごと、きもちごと。

今日は愛知日本特殊陶業市民会館でラフストの日。 まず、朝から長女とジャニショに行って 写真がいっぱい! 選べないー でも、一生懸命選んで厳選してお持ち帰りしてきました。 その後会場へ。 ラフスト落選組ですから、グッズだけ買いに行きました。 とりあ…

Laugh✖✖✖✖✖✖初日。

今日から始まりましたね。 Laugh✖✖✖✖✖✖! 明日は京都。 今日は神戸に泊まって明日移動かな? 結構な強行スケジュールだよね。 SixTONESみんなが体調崩さず、ケガもせず、最終公演まで思いっきり楽しめますように! ライブに行かれるみなさまも、SixTONESの愛…

泣くけど悲しい涙じゃないよ。

ねえ もお すきだよ。 つらいよ。 しんどいよ。 心臓イタイよ。 YouTube見ちゃったら。 かっこよくて、仲良しで。 かっこつけてない… ラフな感じがまた良くて。 でも踊ってるとこはバチボコにかっこよくて。 好きが溢れると涙が出る。 会いたいな。 会えない…

RAM-PAM-PAMの爆発力

土日のお休み、いい天気ですねー そして、このお休み取り立ててやることもなくボーっと過ごしています。 なんだか幸せ。 今日はお昼からベランダで焼肉しました。 バーベキューは炭おこすの大変だし面倒なので、ベランダにホットプレートもってきて焼肉する…

SixTONESが爆発してて最強。

何がなんだかわからない。 いろいろ衝撃で。 どんな歌だっただろう。 なんだろう、もう何もかもが爆発的。 いや、よくわかんない。 とりあえず、SixTONES最強! 子供達の練習の付き添いでリアタイできなくて、とりあえず家でリアタイしてる長女に見たらLINE…

NEXT 田中。

テレビジョンの少クラレポ。 ゆっちと樹が握手してるのとか胸が熱くなる。 「ONE ON ONE」は名曲だと思っている。 それを今回の少年たちで樹とゆごくんと照くんがパフォーマンスすると聞いた時は何とも言えずドキドキした。 ↑少年たち円盤化お願いします。 …

ワタシの夢。SixTONES MEN'S NON-NOに載る。

MEN'S NON-NOの表紙がバチボコにかっこいいのですが、どうでしょ? いろんな女性ファッション誌に載せてもらって、それももうめちゃくちゃかっこよくて大満足なんですが、ずっとずっとSixTONESに出て 欲しい雑誌があって、それがMEN'S NON-NOでした。 長女に…