想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

妄想は頭の栄養です。再び。


f:id:hikari-yu:20191016153555j:image

仕事から帰ってきて玄関を開けるとゆごくんの靴があって、でも部屋は真っ暗。

部屋の電気を付けるとソファーで寝ているゆごくん↑

ブランケットをそっと掛けてあげて、かわいい寝顔を少し眺めてご飯を作る。

「ご飯できたよー優吾くん」

やさしく起こしてあげる。

「わー寝ちゃったの?俺。

    早く仕事終わったから

    ご飯作って待ってようと思ったのにー」

って頭を抱えちゃうゆごくん。

かわいいです。

「気持ちだけで嬉しい、ありがとう」

はい。

ワタシ、普段こんな穏やかに話せてるかな

(笑)

こういう人生を歩みたかった…

妄想たのしい。

なんだろー、ほんわかゆったりな妄想かましてたのに今日のTVガイド。

きたよ。

どーん。


f:id:hikari-yu:20191016193740j:image

悪魔かっ!

殺す気かっ!

しんどいー

だってみんなめっちゃかっこいいんやもん。

 

昨日、少クラ見てて

まっすーと大我くんが歌ってるの聞いてて、大我くんがSixTONESにいる事がとてつもなく頼もしく感じました。

今さらですが。

なんだろーねー

この人たちの存在感は。

6人が6人の存在を引き立ててる。

バラバラなのにバラバラじゃない。

個性は強いのに、みんなのそれぞれの邪魔はしない。

仲良しだけど馴れ合ってない。

でもSixTONESでいる時はみんながとっても楽しそう。

考えるほど心がえぐられる。

好きが倍増。

好きの上塗り。

とにかくこんなハイスペックなグループに出会えて良かったな、幸せだなって思います。

 

I.N.Pが最強だって思ってた。

だけど、今となってはRAM-PAN-PANの再生回数の方が多い。

ホントにかっこいい!

何回聞いてもかっこいい!!

こんな歌がオリジナルなんて。

SixTONES、強いわー!!!!!!