想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

夢でもし会えたら素敵なことね~

YouTube、シルバープレート!

おめでと~!!!!!!

ゴールドプレートもいっちゃおーう!

 

SixTONES、夜会!

6人でバラエティー嬉しいな。

絶対楽しい!!

来週が、待ち遠しい!!!!!!

 

夢を見ました。

久しぶりにSixTONES登場!

ワタシが仕事でパソコンを使ってたら何かおかしいってなって、同僚にこれおかしいよね?って話してて。

そこにゆごくんがあの赤い衣装を着て歩いてきて、

「優吾くん、これわかる?」

と聞くと

「わかるよー」

って言って座ってそのままキーボードをパチパチパチ。

ゆごくんの手を見ると両手が包帯でぐるぐる巻きになっていて。

「手、どうしたの?」

と聞くと

「皮がめくれちゃってー」

って。

今思うと、どんなめくれ方やねん!ってくらいぐるぐる巻き(笑)

ワタシは夢の中でもゆごくんが好きなのね。

で、何か話題を見つけて一生懸命ゆごくんに話しかけてるの。

そこに、あの赤い衣装でジェシー登場!

ワタシの隣に座ってワタシにめっちゃ話しかけてくる!

ゆごくんと話したいのにーって内心思いながらジェシーと話すワタシ(笑)

この衣装の赤いところはベルベットなんだよーってジェシーに言われて赤いとこ触らせてもらって、どさぐさに紛れてゆごくんの衣装も触っちゃいました。

そこに慎太郎と大我くんも来てわちゃわちゃ話してるところで目が覚めました。

 

何て豪華な夢なんだろう…

仕事してるのに、ゆごくん、ジェシー、慎太郎、大我くんは赤い衣装(笑)

夢ってどこまでも夢だなって思うよね。

ああーホントに幸せな夢だった。

近くでゆごくん見れたし、ジェシーめっちゃしゃべってたし(笑)

夢で会いたいなって思ってもなかなか出てこないし、不意に会えたことがとても嬉しかったです!

また出てきてねー!!!!!!