想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

1日の始まり

昨日、ダンナと「ザ・ファブル」を見てきました。

面白かったー

テンポがいい映画で、あっという間に終わってしまった感じ。

しかも所々笑いも入れてくる!

福士蒼汰くんは、トリッキーで感情も乏しくて、冷徹で、こういう役もいけるんだなーって思ったよ!

岡田くんの関西弁は久しぶりだし、アクションはさすがだし、流れるように高度なアクションやっちゃうから目がついて行かない(笑)

佐藤浩市さま。

ワタシはホントに佐藤浩市さまが大好きなのですが、最後の最後にめっちゃかっこよかったっす!

少年たち以来の映画でした。

映画館のシートに座って始まるのを待ってたら何か無性に少年たち見たくなってきた。

 

朝、ダンナが出勤してから子供達が起きてくるまでが「SixTONES補給TIME」なのですが、この前の「Laugh In the LIFE」から始まり「You Make Me」見て「RIGHT NOW」行って「GOLD」今日はこんな感じで見てました。

途中、大我&ゆごのジュニアにQも挟みつつ…

「Laugh In the LIFE」のいい感じに力抜けてる感がとってもスキ。

「GOLD」で今日は〆。

好きが溢れて大きくなって何か泣けるわ。

 

長男が起きてきた。

おはよー

さて、朝ごはんの準備しよ♪