想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかに、緩やかに。

今日は冬らしい冬って感じで寒かった。 今年の冬は暖冬で陽当たりのいいリビングでは暖房をつけることもあまりなくて。 でも今つけました。 今日は寒い。 そしてこたつに入ってアイス食べてます。 暖かい部屋でアイスってなんでこんなにおいしいんだろ。 激…

1月22日 デビューおめでとう。

1月22日。 SixTONES、SnowMan デビューおめでとう。 昨日しか休めるタイミングがなくて、本当は今日休みたかったんだけど。 昨日フラゲしてきました。 天気予報は晴れだったのに雨が降ってきた。 フラゲ行くタイミングで雨。 雨は洗濯乾かんしきらいだけど、…

Mステ 1月17日

どこでも、どの状況でも全力で楽しんでるSixTONESがホントにホントにだいすき。 MステでKing Gnu聞いて立ち上がって盛り上がっちゃう所も、Mattになって楽しんでる所も、VTR見てコメントする所も、ただ歌うだけじゃないMステ1時間を思いっきり満喫してる6人…

デビューまであと6日。

SixTONESには笑顔でいてほしい。 SixTONESが幸せであってほしい。 もうそれが大前提なの。 今更ながらに「vs」が重く感じてきた… 重くっていうか、なんかワタシ達はうまく大人たちに踊らされてるんじゃなかろうか。 いやだなあ… こんな風に思っちゃう自分も…

2020年。

あけました。 おめでとうございます。 今年もSixTONESと優吾くんへの愛全開でいきますので、よろしくお願いします。 紅白にカウコンにしゃべくり。 ラジオは聞けなかった… 正月の主婦はなんやかんやと忙しいんですー 長男の嫁もやらんとあかんのですー なの…