想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

お誕生日おめでとうでした。12月3日

大我くん、26歳おめでとう。

とても遅くなってしまって、そしてここにくるのもとてもお久しぶり。

26歳もステキな歳になりますように。

 

私が思う京本大我という人は。

とてもナチュラル。

ナチュラルなのにあのクオリティはもうホントにえげつない 笑

しぐさも笑顔も全部自然。

そこがとても魅力的だと思います。

飾らない自然体とスイッチ入った時のキラキラ感のギャップもまたとんでもない。

FNS歌謡祭の「じれったい」はギラギラしてたな。

歌うとギラギラしてんのに、終わったあとの微笑みはズルいわ~。

うん。

ああいうのズルいの、ホントに。

 

いつまでも優吾くんとあたりの強い関係でいてね。

お互いあたり強いのになぜか隣にいる関係をずっと続けてほしい。

 

ライブの当落出ましたがみなさんどうだったでしょうか。

私は今回長女と話をして申し込みをしなかったのです。

長女は医療系の学生なので、こういうご時世だしやっぱり人一倍気を使っています。

きっと万全に対策はしてもらってると思います。

たくさん考えてもらってると思う。

けれど、万が一を考えて今回はガマンです。

いつか何も気にせず思いっきり楽しめる時がくるはず。

絶対会える。

絶対楽しめる。

言霊、言霊…

行かれる方はしっかり対策をして、思いっきり楽しんでくださいね。