想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Happybirthday!ジェシー、樹、北斗!!!

ジェシーの誕生日に間に合わなかった時にこうしようと決めていた。

3人まとめて…みたいでごめんね。

 

6月11日、ジェシー誕生日おめでとう👏

6月15日、樹誕生日おめでとう👏

6月18日、北斗誕生日おめでとう👏

f:id:hikari-yu:20200630213153j:image

6月誕生日トリオ。

例えば、同じ高校生活を送っていたとする。

樹はチャラチャラしてるんだきっと。

取り巻きの女の子とか細くてキレイな女の子ばっかり。

でも、テストの前とか急に隣の席のワタシに勉強教えて~とか言ってくる。

「頼むよお~赤点とったらマズいからさあ」

って、泣きに負けて放課後一緒に勉強したりする。

北斗はきっと学級委員。

休み時間も本読んでたり寡黙で静かなタイプ。

授業中に北斗が落とした消しゴムを拾ってあげたりすると、ニコッと笑ってくれる。

普段そんな表情しないのに、笑った顔が超絶愛くるしい。

ジェシーはきっとクラスの人気者。

いつも明るくて、大きな声で笑ってて、それにつられてみんなも笑い出す。

でもね、ワタシが暗い顔してると、

「何かあった?」 

って、話を聞いてくれる。

ちゃんと体も私の方を向けて真剣に話を聞いてくれる。

一件、何の繋がりもない3人だけど実はめちゃくちゃ仲が良い。

3人一緒にいると、取り巻き達も近寄り難い。

 

こんな高校生活送りたかったな。

単なるしがない妄想です。

事実とは異なります、きっと。

 

3人揃うとギラギラしたオーラを放ちまくる。

それがとても好きです。

「俺たち6月生まれだもんなー」

みたいな無意味な結束力が垣間見れたりして、そこがとんでもなくかわいかったりします。

ジェシー、樹、北斗がステキでしあわせな日々を送れますように。

 

では、残りの…残りのって言っちゃダメですね。

ここから本題に入ります。

6月生まれじゃないトリオ。


f:id:hikari-yu:20200630215233j:image

何を隠そう、私はこのトリオが1番だいっっっすきなんです。

穏やかなほんわか年長組の優吾くんと大我くん。

この2人の間に流れる空気ってとても遅い。

さざ波。

穏やか。

お互い当たりが強いけど、そんなこと関係ない。

2人の時の流れは緩やかです。

ハチャメチャ末っ子、やりたい放題末っ子、森本慎太郎

この年長組2人とセットになると、途端にかわいいかわいい末っ子力爆発させてくるんです。

それがねえ、とてもかわいい。

この3人が同じ高校生だったら。

きっとね、きっと。

みんな3人とフランクに話せるんだと思うの。

キレイなお顔の大我くんも、近寄り難そうだけど、優吾くんと慎太郎と一緒にいるおかげで周りに人が寄ってくるんだと思う。

でもね、3人で楽しそうに話してる姿をずっと見守っていたい。

その空気に癒されたい。

きっと、そう思わずにはいられない。

こんな高校生活送りたかったな。

#切実

単なるしがない妄想です。

 

あらゆるコンビが取り上げられがちですが、トリオも面白い。

結局、SixTONESはどんな組み合わせでも推せる!

コンビだろうが、トリオだろうがどの組み合わせでもキュンとさせられるんです。

結局のとこ、SixTONESがだいすきだって話だよ。

結局ね 笑