想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

結成5周年SixTONESおめでとう。

SixTONES、結成5周年おめでとう。

昨日は何だか幸せな1日だったな。

個人ブログの開設。

慎太郎のインスタライブ。

ストチューブ「優しい運動会」。

もうね。

SixTONESに出会えてよかったなって実感した1日だった。

そういえば、私がここを始めて昨日で1年でした。

最近は書いてませんでしたが…

インスタの方ばっかり行っちゃって…

ちゃんと、とても、すごくSixTONES生活を送っていました。

もうね、だいすきは止まりません。

 

1年前の5月1日。

6人表紙のTVガイドが発売。

夜には生配信。


f:id:hikari-yu:20200502070535j:image

怒涛の1日だったな。

気持ち的に。

昨日までの1年。

怒涛の1年だったね。

色んなことが目まぐるしく変わった。

その一瞬一瞬に立ち会えている事がとても幸せだなと感じる。

ホントにすごい、大きく動いた1年。

今はこんな状況だし、出来ることも限られるし、でもその中でファンのために何かをと考えてくれている事が嬉しい。

そういうとこよ。

SixTONESがすきでたまらんとこ。

 

6人がSixTONESでいることは

奇跡でも偶然でもなく必然なんだと思う。

私がSixTONESに出会えた奇跡のような偶然には感謝しかない。

毎日何かしら気持ちが動く。

すきですきでたまらなくなったり

どれだけ見ても埋まらない感情だったり

拗らせすぎてSNSも見れなくなったり

きっと出会ってなければこんな感情の浮き沈みもなかったんだろうなと思う。

沈むとつらい時もあるけど

でも、それでも、そんな気持ちさえ持てることがしあわせに思う。

気持ちの振り幅って毎日の生活に大事だよ。

 

昨日1日でとても実感したのは。

みんなの愛を愛で返してくれるSixTONES

こんなにあったかい関係ってあるの?って思いました。

慎太郎がインスタライブでImitation Rain2000万回再生ありがとうって言ってくれて。

みんなが結成日までに2000万回行こうって言ってくれてるのみんな知ってるよって。

5月1日になった瞬間におめでとうって言ってくれてたのも知ってるよって。

なんかさあ…

泣けるやん…

ありがとうって直接言ってくれるって。

SixTONESが喜んでくれるならってファンは頑張って、ファンが頑張ってくれてる事をちゃんとわかってて言葉にしてくれるSixTONES

総じて愛だね。

そして、またファンもSixTONESのためにって思うよね。

ホントに幸せな結成5周年でした。

 

StayHome中だしね。

とりあえず、優しい運動会が最高すぎたので、今日もリピ確定です。