想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 3月8日

優吾くん、お誕生日おめでとう!!!!!!

26歳も優吾くんにとって幸せな1年でありますように。

優吾くんが幸せでいられるようにワタシもがんばる。

 

これを昨日書くはずだった…

なんて事…

まさかの寝落ち…

何を書こうか…

何て書けばいいか…

悩んでいたら夜になって

寝てもうた…

ごめんなさい🙏

 

という今も何を書こうかと悩んでいる。

好きが大きすぎてこんなことになっている。

とりあえず好きなとこいっぱい書いていこ。

 

優吾くんの笑顔がすき。

きっとみんなそう。

とにかく笑顔がだいっすきなんです。

笑っただけでマイナスイオン

「日々笑顔」

これってさ、本当はとても難しい。

心掛けないと、思い出さないと難しい。

だってやっぱり感情出ちゃうし。

でも思ってるだけでも違うのかな…

ムダにイライラしちゃう時思う。

「日々笑顔」

そうだなあ…って静まる時もある。

「時もある」←笑

優吾くんの笑顔を思い出して落ち着ける。

ワタシもこんな人でありたいと思う。

 

ふいにやってくるセクシーがだいすき。

きっと1番苦手なんだと思う。

でもさ、狙ってんのか狙ってないのか

めっちゃ挑発される時あるやん?

なんだよーも~って

まんまとハマる。

まんまとやられる。

ラパパンの時にBOURJOISのTwitter

君がセクシーなのはわかっていたよ

みたいな事書いてあって

何かもっと奥の方まで見抜いてほしいって思うよ。

今回のBOURJOISのお誕生日おめでとうTwitterも涙出ちゃったよ。

まだまだ優吾くんにとって未開拓地って気がするので、引き出して欲しいなあ。

 

SixTONESにいる優吾くんがだいすき。

輪の中心にいたり、ちょっと外から見ていたり、でもいつもとても楽しそう。

そして、SixTONESの中で笑っている優吾くんがもうホントにだいすき。

とてもみんなをよく見てるなあと思います。

5人にからまれて、いじられて、でも楽しそうなんだよなあ。

いじりって、いじられてる本人がイヤそうにするともういじりでは無くなってしまう。

優吾くんにはいじりを包み込む優しさがあって見てるこっちもほのぼのする。

優吾くんはSixTONESには無くてはならない人です。

 

他にも細かい所を言い出したらキリがない。

笑った時の目じりのシワがすき。

見てると幸せになる。

ちょっと猫背なとこがすき。

SixTONESに埋もれがちだけど、スタイル良すぎなとこがすき。

手足が長すぎ。

腕組んでるとこがすき。

立ち姿がすき。

O脚気味な足の隙間がすき。

座ってる時の足の組み方がすき。

たまに出る兄貴なとこがすき。

控えめな気づかいがすき。

アンパンマンすきなとこがすき。

などなど。

 

ここまできたのに当たり前の事を言うと

ただ、だいすきだという事を伝えたい。

何したって

どんなだって

髙地優吾がだいすきなんです。

 

すきが語れるってしあわせだな。

長々とワタシの「すき」に付き合っていただきありがとうございました。

26歳の優吾くんがどんな風にステキになっていくか楽しみだ!