想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Mステ 1月17日

どこでも、どの状況でも全力で楽しんでるSixTONESがホントにホントにだいすき。

MステでKing Gnu聞いて立ち上がって盛り上がっちゃう所も、Mattになって楽しんでる所も、VTR見てコメントする所も、ただ歌うだけじゃないMステ1時間を思いっきり満喫してる6人。

最高だよキミたち。

だいすき。

 

昨日
f:id:hikari-yu:20200118233427j:image

末ズが末ズ全開でめっちゃ楽しくて


f:id:hikari-yu:20200118233506j:image

えっ?俺もやるの?ってなってる大我くんがキョトンとしててかわいくて

インスタでMyojoさんのカレンダー撮影裏側で6人がお揃いのリュックだったってのを見て愛情爆発。


f:id:hikari-yu:20200118233603j:image

Mステはバリバリにバチバチにかっこよくて。

カメラ目線やめて。

うそ、やめないで。

6人の目がワタシの心臓撃ち抜いてくる。

 

昨日1日でかわいいとかっこいいがてんこ盛り。

愛が溢れてしょうがない。

そしてこの気持ちの持っていき所がわからなくて戸惑う。

 

もうさ、再生回数とか見てるのもなんか違うのかなって思えてきたり。

いや、大事だよ?

けどYoutube見る度数字見るのも違うのかなって。

楽曲もMVもホントに素晴らしいの。

だから何度でも聞きたいし見たい。

それだけの事なんだけどな。

早くフルで聞きたい。

デビューまであと4日。