想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10年後もその先も

今から10年。 ここから10年。 SixTONESは貴重な20代をどんな風に刻んでいくのかな。 きっとワタシの10年とは重みが違う。 10年あれば、きっとデビューはするんだろうし、地上波で冠番組なんかもっちゃったりして、歌番組にもたくさん出て、こんな歌ジャニー…

ずっと笑顔であってほしい

ストチューブ見て、テレビガイドPLUS見てただ切に願う事はこの笑顔を守りたい。 ワタシができることなんて、とってもとっても小さくて微力で、守るなんて所まではまったく至らないのだろうけど、それでもずっと笑っててほしいって思う。 つらいことも耐えな…

スタイル爆弾

はああ~ なんなの? このスタイル爆弾兄さん達は。 ホントにスーツが似合う。 1番好きなのはジャケット脱いでる写真。 でもでも、スーツで1番好きなのはあのお揃いのストライプスーツなんだけど、何にしたってもうステキ! それにしても、テレビガイドの連…

息子への愛情

大変です! めるちゃんのお熱が40度8度5分あります。 ↑なんのこっちゃ(笑) チビ子とダンナが病院ごっこをしていました。 病院ごっこの時、いつもめるちゃんは重病です。 昨日の新弟子ジェシーの話を長女にしていて。 長女はテスト期間中なので、まだ見てい…

目覚めたわっ!!!!!!

朝から目が覚めまくるニュース!!!!!! どーゆーこと?? いや、うれしいんだよ? うれしいんだけど、なんかなんかどういうこと??←2回目 なんだろーゾワゾワするよー(/ω\*) やっぱり、ほっくんとたろちゃんのドラマのおかげなのかな? 何でもいいや。…

雑誌と白シャツともうすぐジェシー

ただの白シャツなのになぜこんなにセクシーなのかねー? ファッション誌はさすがのクオリティだと、「SPUR」見ても「Ray」見ても思いますね。 「Ray」の白シャツ写真がスキ。 いろんな妄想を掻き立てられるね。 ゆごくんのメダカがかえそうな鎖骨の窪みは大…

強い存在感

雑誌祭りですね! 次から次へと雑誌が出て、なかなか追いつかないです。 ワタシは雑誌を読まないクセがありまして(笑) もったいなくて読めない、昔から。 でもそうしていると次から次へと雑誌が発売されるから何かワラワラしてきちゃう。 今回は時間もある…

未公開もお願いします。

ストチューブ、秩父ドライブ旅。 これ、未公開だけであと5週いけるでしょ?スタッフさん!! 来週で終わりなんて寂しすぎる。 ちょっと待ってよー このグループ分けもわざとで、勝敗もわざとってどういうこと? こんなドラマチック話ある? グループ見た時、…

新しい世界は想像以上に幸せ③

SixTONESとの出会いをくれたのは長女でした。 長女ももともとは別のグループのファンだったのですが、たまたまYouTubeを見ていておすすめ動画にSixTONESの沖縄寝起きドッキリの動画が出てきて、それを見たらおもしろくて楽しくてなんだこのグループ!?って…

毎日すき。

https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201906/20/M3kINFc/ 雑誌「SPUR」さんが嬉しい記事をあげてくれてました。 知れば知るほど好きにならずにはいられない。 SixTONESはそんなグループです。 あらためて、YouTubeのジュニアチャンネルを立ち上げてくれ…

今日もギューってされたい願望

今朝もムダに早起き。 パッと目が覚めて、時計見たら「3時50分」 ありえなーい。 そこから眠れない… なんだろー? 認めたくないけど、歳かな? 歳のせいなのかな? でも、ワタシより年上のダンナはめっちゃ寝れるけど? 子供並に寝れる人なんだけど? で、早…

ギューってされたい願望

「ギューってして充電。」by髙地優吾 どれだけ徳を積めばその最終ステージに到達できますか? あるいは、どれだけ敵と戦えば優しい笑顔で両手広げてるゆごくんまで行けますか? あー、抱きしめられたい… チューでチュー電より、温もりが感じられるギューって…

出会えたキセキ 6月18日

北斗!Happybirthday!!!!!! 24歳おめでと~ 24歳も北斗にとって幸せな1年でありますように! 北斗が幸せに過ごせるように、ワタシもがんばる!! 北斗もワタシにとってはギャップありまくりの人です。 無口で静かな人なんだと、第一印象で決めてました…

これでも心臓、だいぶ鍛えられたよ。

今さらですが、「RIGHT NOW」。 サングラス越しにカメラ目線がわかるとなんでこんなドキドキするんだろー。 普通のカメラ目線は別に普通に見れるのにサングラス越しだと、 「今、目が合ったよね?」 ドキドキ… なんやろーこの違い。 自分だけ目が合ってる感…

出会えたキセキ 6月15日

樹!Happy birthday!!!!!! 24歳、おめでと~ 24歳も樹にとって幸せな1年にになりますように! 樹が幸せでいられるように、ワタシもがんばる!! 樹にはちょっと特別な思いみたいなのがある。 どういうのが1番しっくりくるかなーって考えたら「親戚の子…

どんちゃん騒ぎだ、お祭りだ!

今日は、幼なじみとランチ♪ 定期的に行くんだけど、今回は半年も開いてしまった! お互いの近況とか、子供の話とかいろいろできて楽しかった。 またいこーね! 何をどう書けばいいんだっ! 今日は、あれ?もう昨日だ。 昨日はお祭りですか? SixTONES祭りだ…

かっこいいは目に悪い?

ハワイ行きたいなあ。 今思う。 新婚旅行はハワイにしたら良かったと。 新婚旅行はフロリダのディズニーワールドに行きました♪ とっても楽しかった夢の国!! ハワイはまた子供が産まれてからでも行きたいね… はい。 これこそ、夢の夢の話。 行けるかっっ! …

2ページでワタシの知らない10年分

今朝はムダに早起きしてしまった。 目が覚めたら4時… 5時30分に起きるつもりで目覚ましをかけていたのに、まさかの4時! そして、そんな時間に目が覚めたらもう寝られない… 頭の中でSixTONESがバッチバチにかっこよく「RIGHT NOW」歌い出したもんだから、あ…

出会えたキセキ 6月11日

Happy birthday!ジェシー!!!!!! 23歳おめでと~ 今日はみんなからお祝いしてもらうかな。 今年もジェシーにとって幸せな1年になりますように! ジェシーが幸せでいられるように、がんばる!! SixTONESを知って、ホントにギャップありまくりなグルー…

ただいま→LIGHT NOW

昨日、23時頃自宅到着! 運転お疲れさまでした、ダンナ! ワタシは高速降りてから運転変わりました。 高速走ってもいいんだよ?ワタシは。 でも、ダンナが危ないっていうからー 隣に乗ってても休めないらしい。 で、帰って速攻少クラ。 留守番だった長女がLI…

さよなら。

東京。 帰りは起きてる。 せっかく関東いたから、スクール革命見たかったな。

おなじ空のした

訳あって関東上陸中。 ホテルの前にセブンイレブンあったので、 買っちゃいました。 ラングドシャ、ワタシも好き。 東京は通過してきましたが、ワタシ首都高渋滞中にウトウトしてしまい、 「今東京にストさん達いるかな。」 と、近くにいることを感じなから…

6

これは昨日アップしようと思って下書き保存してて、そしたら今日はなんかISLAND TVもストチューブも… でもせっかくだから、昨日のそのままアップする! 仕事しながら頭の中でずっと「Amazing!!!!!!」 がグルグル。 歌と映像も頭の中に一緒に出てくるからねー…

走る走るとにかく走る

ワタシはいつも夢見ても覚えていなくて。 たぶん、なんてことない記憶にもかすらないくらいの夢なんだろうと思う。 でも、何か見てるの。 で、今日は朝起きて(* ´ ▽ ` *)←こんな感じ ジェシー&大我&ゆごとランニングアート! とりあえずめっちゃ走ってた(…

ときどきドキドキ

なんやかんやでこんな時間。 「パーフェクトワールド」も長男の練習のつきそいで見れなかったから今から見よ。 長女とさっき昨日のストチューブを見てて、やっぱりゆご&ジェシーのリップをぬってあげるくだりはドキドキが止まらないんですけど、全部見終わ…

夕焼け空にSixTONESを想う

病院の待合室の窓から見えた夕方の空が青からオレンジに変わるちょっと前みたいなキレイな空で、 ああ、SixTONESに会いたいな 偶然道で6人が歩いてる所に遭遇しないかな もしくは、6人が立ち寄ったSAに偶然ワタシも立ち寄るみたいな軌跡起きないかな… こんな…

秩父までの道のりはまだまだ遠そう

はい、はい。 もうかわいいです。 楽しいです。 癒しです。 これを何十回と思いながら見ています。 ストチューブ。 ただ、車に乗った男の子たちがワイワイしながら食べたり飲んだりしてる10分くらいの動画なのに、なんでこんなかわいいのー? なんだろうなあ…

信頼できる「大丈夫」は強い

樹、スキ。 みんなが不安に思ってること、不確かな情報に振り回されちゃうこと、みんなわかった上での「すとーんずぶろぐ」。 樹の「大丈夫だから」のひとことできっと安心できたファンはたくさんいると思う。 情報がカンタンに手に入る世の中だから…って思…