想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

目覚めたわっ!!!!!!


f:id:hikari-yu:20190625073332j:image

 

朝から目が覚めまくるニュース!!!!!!

どーゆーこと??

いや、うれしいんだよ?

うれしいんだけど、なんかなんかどういうこと??←2回目

なんだろーゾワゾワするよー(/ω\*)

やっぱり、ほっくんとたろちゃんのドラマのおかげなのかな?

何でもいいや。

こんな楽しみが回ってくるなんて!

ジュニアにはこういう楽しみってないと思ってたから。

いろんなアーティストが出演する中で、1発かましちゃいましょー!

それくらいのインパクトを与えられるグループだよ、SixTONESは。