想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 6月15日

樹!Happy birthday!!!!!!

24歳、おめでと~

24歳も樹にとって幸せな1年にになりますように!

樹が幸せでいられるように、ワタシもがんばる!!

 

樹にはちょっと特別な思いみたいなのがある。

どういうのが1番しっくりくるかなーって考えたら「親戚の子供」を見てるみたいな感じで遠くから見守るよ的な。

樹がJr.になってからずっと見てきて。

KATーTUNのライブに出たり、なんか勝手にファミリーみたいな気持ちになってた。

樹も大きくなって、時々その存在を見る度「樹がんばれ」ってずっと思ってきた。

ベストアーティストでゆっちとSixTONESSnowManがコラボした時、ゆっちが隣で歌う樹の腰に優しく手を回した時、なんかとってもあったかい気持ちになって、泣けたな。

SixTONESが気になりだした時、やっぱり最初に目がいったのは樹で、大人になった樹、みんなにつっこむ樹、話を回す樹見て「樹がんばったね、良かったね」って思ったよ。

メンバーの事をよく見てて、優しい眼差しで、的確につっこむ!

こういう所がお兄ちゃんにとっても似ているとワタシはいつも思う。

ワタシの勝手なイメージだけど、実はとっても繊細で、いろいろ溜め込んじゃうところもあるのかなーって感じる時がある。

ゆごくんに精神的な癒しを求めてるように感じる時もあるんだけど…

あくまでイメージです。

 

SixTONESを知らない時でも頭の片隅に樹はいて、気になったりしてて、テレビで雑誌で樹を見つけては何か嬉しかったりして。

ジャニーズJr.という文字を見つけてはページをめくって樹を探す。

【そっか、樹ドラマ出るんだ】

【グループ発表されたんだ、良かったね】

完全に成長を見守る親戚のおばちゃん化してる(笑)

ワタシがSixTONESと出会って、がっつり大好きになって、これからどんどん大きくなっていく様を見ていけるから、もう頭の片隅なんかじゃなくて思いっきり両手上げて「樹がんばれ~」って言うよ!

もう立ち位置は親戚じゃないよ。

だって今はこんなに大好きだもん!

 

今日のゆごじゅりのらじらー楽しみだ!

 

全体的に樹への想いが重すぎるな(笑)