想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

笑顔最強

うん。

何か胸がいっぱい。

今こそジャニーズみんなが腹に力入れ直してて前へ上へ進むぞって気合い入れ直してる時よね。

そのパワーはきっと果てしない。

そして、そのパワーを感じ取って、全力で応援していくからね!!

 

雑誌がたくさんです。

お腹いっぱいです。

腹八分目くらいできてくれたらいいのに、どの雑誌見ても盛りだくさんすぎて、もうSixTONESを食べ過ぎです。

えーっと。

TVガイドの連載は、もういい加減どこぞのセレブ坊ちゃん6人組にしか見えない。

成功者達かな?(笑)

これでドラマいけるね。

テレビジョンは慎太郎birthday企画。

はい、かわいいから。

わかってる!

オーバーオールなんて6人に着せたらもうかわいいから。

キラッキラな笑顔で笑っちゃってるから。

はあーもう、結構お腹いっぱいになってきちゃってるよ!

テレビジョンZoom。

なんだ!この企画は。

かつら被っても拭いきれない野郎感(笑)

↑大我くん除く

なのになぜだろう?

どのコンビのカレカノ見ても何気にドキドキしてしまうの(笑)

ゆごくんと樹子がギター持ってお互いに笑いあってる写真がどストライクです。

はい、待ち受け決定です。

ゆごくんのこの笑顔で仕事がんばろーって思える。

疲れたな…って思った時、スマホ開いてゆごくんの笑顔見て、よしってがんばったよ!

ワタシ、えらいな(笑)

ここ最近の雑誌で1番好きな企画でした。

TVfan CROSS。

ねーねー

どうしてそんなに楽しそうなの?

どうしていつもそんな全力で笑ってるの?

ワタシもそっちいっていいですか?

結局どの雑誌見ても思うんだけど、いつもホントに楽しそうなの、6人ね。

それ見てワタシもニコニコしちゃうし、幸せだし、ありがとうなんだけどね。

 

ホントにお腹いっぱい、胸いっぱい!

家事全部終わって、みんな寝静まってからチューハイ片手にこれらの雑誌を何度も見返しております。

気づくと勝手に顔がニマニマしてるし(笑)

1人だからできるよ。

 

慎太郎の「令和Jr.維新」。

これダメだね。

誰の読んでも泣いちゃうもん。

誰かが調子に乗ったら5人が全力で鼻を折に来る。

ここがすごくSixTONESらしくて好き。

「何?調子乗ってんの?」とか言ってみんなで笑うんだよ、きっと。

お互いが信頼し合ってるって思えるね。

天国と地獄は見たけどまだ頂点は見ていない。

すごくかっこいい言葉。

6人の頂点を一緒に見させてね。

登っていく様をずっとずっと見続けるから。

慎太郎が好きなSixTONES

メンバーみんなが好きなSixTONES

そんなSixTONESが好きなワタシたち。

どんどん大きくなっていくであろうSixTONESをずっと応援しよう!

かっこいい慎太郎見てまたまたそう実感しました。