想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

毎日すき。

https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201906/20/M3kINFc/

雑誌「SPUR」さんが嬉しい記事をあげてくれてました。

知れば知るほど好きにならずにはいられない。

SixTONESはそんなグループです。

あらためて、YouTubeのジュニアチャンネルを立ち上げてくれて、そこにSixTONESを入れてくれて、ホントに感謝です。

ワタシもジュニアチャンネルを見ていなかったら今の自分はいません、きっと。

…怖い。

もし、まだワタシがSixTONESと出会ってなかったら…

この毎日のウキウキ、ワクワク、ドキドキ、キャピキャピ、何かしらSixTONESからテンション上げてもらってる事が無かったとしたら。

ワタシはどうやって日々をやり過ごしていたのでしょう。

忙しいとかつらいとか、落ち込んだり眠れないくらい悩んだり、そんな事があってもとりあえずSixTONES見とこって思って

1回見たらちょっと元気になって

2回見たらもう笑ってる←早っ!

それぐらいのスピードで励まされ癒され元気をもらっている。

今の生活には、ワタシが元気で笑顔で生きていくにはSixTONESはかかせない。

大好きだよー!!!!!!

明日は金曜日。

どうする?

雑誌もあるよ?

ストチューブに少クラに。

盛りだくさんすぎる。