想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

金曜日のSixTONES

あっ、2時22分。

何か目が覚めちゃって。

 

「すとらじ」と「少クラ」はまた書くとして。

どっちもとんでもなかったもんなー

いい意味で。

振り幅エグいわ。

 

SixTONES、ジャニーズJr.チャンネル卒業。

寂しいな。

毎週楽しみにしてた金曜日。

いろんな疲れを吹き飛ばしてくれた金曜日。

SixTONESYouTubeをしてなければ、今のワタシはきっとありません。

そして、SixTONESYouTubeをしてなければ、今のSixTONESもなかったかもしれないね。

いい感じでふざけてて、全力で笑う。

何に対しても一生懸命に楽しんで、そして全力で笑う。

この6人を見てるのがとってもとっても幸せでした。

楽しんでる姿は見てる方も楽しいんだな、笑顔は伝染するなって思いました。

楽しんでるSixTONESを見て笑うスタッフさん達。

その声を聞くとまた一段と楽しいが溢れてきました。

楽しい動画を、SixTONESが大好きになれる動画を作ってくれてありがとうございました。

これからも、アーカイブはずっと見続けます!

 

そして、SixTONESの単独チャンネル開設!

あーもー

かっこいいなコノヤロー(꒪˙꒳˙꒪ )

ちょっといつものSixTONESも挟みつつ、でもめちゃくちゃかっこいい!

こういう感じでいくのね。

 

何かSixTONESの世界が開けていくね。

Instagramも始まって、また今までとは違う新しい何かをやっていくんだろうな。

ワクワクする、ドキドキする。

大きくなってくSixTONESに振り落とされないようにしっかりしがみついてく!

とりあえず、今ある雑誌を全部読も。

TVガイドですら、まだ読んでない。

ワタシの通常の雑誌読むStyleですが、さすがにね、もう読まなきゃ!

浴衣のSixTONESがステキ(●´ω`●)

表紙もちっちゃい写真も手を繋いでる樹とゆごくんがかわいすぎる。

 

2時51分です。

もう1回寝れるかな…

みんなと夢であえますように。