想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

デビューシングルの威力

朝。

出勤中の車の中。

スマホに取り込んだ「Imitation Rain」を聞く。

SixTONESを見ないで歌だけ聞く。

込み上げてくるものがある。

鼻がツンとして涙があふれる。

危ないねー

運転中です。

必死にたえました 笑

 

仕事中。

ベストアーティストの映像が頭の中で再生される。

バチボコにかっこいいSixTONES

鳥肌が立つ。

ザワザワーって。

はい。

仕事中です。

ちゃんと仕事してますよー

 

このシングルをデビュー曲にしようっていうSixTONESは強い。

今までのジャニーズの歴史を覆したね。

ワタシの中ではKATーTUNの「Real Face」も衝撃でした。

でもSixTONESはそれを超えました。

KATーTUNもデビュー曲で舌打ちて…って思いましたから。

ゴリゴリのロックがかっこよかったよね。

 

聞けば聞くほどSixTONESスゴいって思うし、かっこいいなあって思う。

早くフルで聞きたいし、MVもめっちゃ楽しみ!

Rainでしょ?

ジェシーが言ってた水をバシャバシャやる感じのMVになってるかな?

楽しみだよー。

なんかさ、今までデビュー組しか応援してこなかったから、MVがあるとか…

CDが出るとか、手元に残るとか、MVが見れるとか、こんなにうれしい事なんだね。

SixTONESの全力、SixTONESの本気を手に入れる事ができる。

これがホントに幸せだ。

デビューってこういう事なんだ。

 

会いたいな。

会いたいよ。

神様。

家事も仕事も

妻も母も長男の嫁も

全力全開でがんばるからSixTONESに会える未来をください。

お願いします。

 

重いな(笑)