想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

つづくみち

イエローキラキラ


f:id:hikari-yu:20190822230017j:image

かわいい、キラキラ!

とりあえず、何でもイエローに目が行くようになりました。

ゆごくんのせいだから!(笑)

今足の親指は両方イエローキラキラです。

 

6人が笑ってるだけでどうしてこんなに幸せになるんだろう。

急にインスタ、笑顔のSixTONES

これが欲しかったの。

ずっとずっと、これが見たかった。

泣きそうだもん。

 

雑誌もたくさん。

相変わらずどの本屋に行ってもAlphaが売り切れで買えませんが。

TVガイドとviviとMyojoは買いました。

やっぱりファッション誌は期待を裏切らない!

あの紙質もいいの。

写真もみんなステキだし。

あのね。

SixTONESはね、唯一無二のグループだよ。

こんなグループ、他にいない。

そして。

王道ではなく、ナナメ上の方へ今までとは違う売れ方をしていく。

ワタシはそう思うんだよ。

デビューして、今までよりももっと、自分達の意見も実現可能になると思う。

だから、もっともっと大きなSixTONESが見たいよ。

雑誌達のインタビューがなんかお腹いっぱいで。

SixTONESは最強です」

ってジェシーが言うととても頼もしい。

そして、SixTONESは最強だって再認識させられる。

デビューだ、やったー

ってみんなが浮かれてないことが、今の状況をよく見てるなって思う。

CD出せばいいってもんでもない。

でも、CDって嬉しいよ。

手元に残るって事が嬉しい!

とりあえず、ジュニアだろうが、デビューだろうが、SixTONESを好きでいるスタンスは全く変わらない。

気持ちは上がっていく一方だし、好きは大きくなるばかりだ。

6人がSixTONESでいてくれる事が重要で、笑っていてくれることが大事。

そういう事なんだって、いろんな雑誌のテキスト読んで思った。

だいすきだよ。

 

今朝、唐突にSixTONESのLOVE JUICEが見たくなったの!

いや、何だろうなあ。

仕事行く前に見るもんじゃないって思いつつ、見たい衝動が抑えられなくて…

結局見たい気持ちの勝ち!

で、見ちゃったら何か悶々として(笑)

仕事中セクシーSixTONESが頭から離れなかったよー。

しんどかった(笑)

 

名前をインスタと統一しました。

インスタは手探りでまだ始まったばかりです。