想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

会いたい。


f:id:hikari-yu:20190823165454j:image

ライブロゴ、ステキ!

かっこいいなあ、ホントに。

少年たちの舞台があって、すぐにライブ始まるんだね。

 

申し込みどうしようか迷って…

長女、受験だし。

でもね、やっぱり可能性があるならそこにかけてみたい!

当たるかどうかわからないし、とりあえずやっぱり申し込みました。

会いたい。

生パフォーマンスを見たい。

なんかね、SixTONESって実在するの?ぐらいな感じで思う時があって。

この目で実在する6人を見たいよね。

そしたら同じ人間なんだってちょっと安心するから(笑)

 

長女とチビ子とカラオケに行きました。

久しぶりだ。

楽しかったー!

チビ子がずっと「ジャポニカ入れてー」と言っていて。

まだ入ってないんだよーって言っても理解してもらえず。

チビ子はアカペラで

じゃーぽにかいまいんまいはー

って歌ってました(笑)

近々必ず入ると思うから、そしたらまた一緒にカラオケ行って思いっきりジャポニカ歌おうね!