想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

大砲、でっかいの打たれました。

2020年。

SixTONES、デビューですよ

おめでとう。

ホントにホントにおめでとう。

(´;ω;`)

長女と2人で泣いたね。

チビ子は不思議そうな顔してたね。

あのね。

実は、SnowManのデビューはあるかなってずっと思ってて。

8月8日、東京ドームでのデビュー発表はSnowManで、SnowManの隣で自分達の事のように喜ぶSixTONESの図をずっと想像していて。

まさか、2組同時デビューだとは思わなかったな。

そして、SixTONESデビューはもちろんとても嬉しいんだけど、ふっかおめでとうってすごく思った。

ふっかが映る度に、よかったね~ふっかおめでと~って長女とずっと言ってました。

ずっと努力し続けてきて、何があっても何が起きてもずっとグループを守り続けてきたSixTONESSnowMan

2組同時って何か感慨深いね。

SixTONESをずっと支えて見守っててくれたSnowManと、SnowManを先輩として、お兄ちゃんとしてずっと慕ってきたSixTONES

いや、良かった。

ホントに良かった。

8月8日が忘れられない日になったな。

 

ここからは、言いたい事書くね。

SixTONES

ジェシー、大我くん、北斗、樹、慎太郎、優吾くん。

6人でデビューできるとこがホントにホントに嬉しいんです。

嬉しい。

嬉しい嬉しい嬉しいっっっ!!!!!!

CDが出るんだ、DVDも出るんだ。

これってホントに幸せな事だよ。

デビューがゴールじゃないし、むしろここからがスタートだし。

これから、もっともっとたくさん頑張らないといけないことが出てくるし、きっと。

でもね、絶対大丈夫だって思える。

SixTONESはここからきっと、もっともっと輝く原石だよ。

楽しみしかない。

どうやっていくのか、どうなっていくのか、未来は明るしい、楽しいに決まってる。

ワタシもまた、一段と応援するよ!

微々たるチカラだけど、それでもSixTONESのためにできることはやる!

 

見てろよ、デビュー組!

とんでもない爆弾がデビューするぞ。

下からの追い上げはきっと計り知れないほどスゴいんだぞ。

って、デビュー発表を見た瞬間思った。

 

1人でお祝いの酒盛り(笑)

こんな嬉しい日なんてそうそう無いよ。

 

ホントにホントにおめでとう、SixTONES

大好きだよ。