想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

田中のとき

8月1日がSixTONESオールナイトニッポン

8月9日がYouTube生配信。

ですよ!

なんだよー、大砲ってこういうことなのか?

とりあえず、生なのが嬉しい。

同じ時間を共有できるっていいよね。

いいね、いいね。

何でもかんでも、SixTONESのお仕事は嬉しいしありがたい。

6人でラジオなんてどうなるの?

ワクワクしかしないわ(笑)

 

令和Jr.維新。

何て書いたらいいのかな…

とりあえず、SixTONESが好き。

いつも通りだな(笑)

当たり前だよ、いろいろあったに決まってるよ。

樹もそこはさけて語れないよね?

樹を守ると言ったジェシーの言葉は真っ直ぐで強い。

そして、その思いはきっと5人も同じだったんだろうな。

毎日YouTubeを繰り返し見ています。

でね、ついこの間不意に不安な気持ちになっちゃって…

SixTONESはこのままずっとこのままって事ないよね?

SixTONESはこのまま仲良くわちゃわちゃやっててくれるよね?

なんか今までの自分の経験とかが、いきなりフラッシュバックしてきた感じで、SixTONESが悪いわけでは全然無いのに勝手にマイナスな方向に考えてしまって。

でも、そんな時にこの樹のを読んだの。

で、大丈夫って思った。

何て言うか…

デビューするとかしないとか、そんな事が大事なんじゃなくて、SixTONESを6人でずっと続けてくれる事が1番で。

ずっと笑っててくれる事が1番。

1人のメンバーのピンチをみんなで守って乗り切ろう、がんばろうとしたSixTONESだよ?

絶対強い!

ワタシは何に不安を感じたんだって思った。

やっぱり大好きだよ。

 

よし!

もう1回ストチューブ見てから寝よ。