想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

そろそろ4年

 

SixTONESに出会ってそろそろ4年になる。

 

長女が「ママこれ絶対すきやと思う」と言って教えてくれたのが沖縄寝起きドッキリ。


SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄 - YouTube

 

 

このノリ。

間違いなくだいすきなやつ。

 

ハマるのに時間はかからなくて、それまでの動画は全部見つくして

 

はいっ、沼ドボン。

早かったなあ、落ちるの。

 

19歳の夏。

SMAPのライブを初めて見てジャニーズってすごいって目を輝かせてからジャニーズ界隈でずっと生きてきてウン十年。

 

このノリが嫌いなわけがない。

 

それから4年です。

行きたくて行きたくてしょうがなかったライブ。

申し込んでも落選続き。

今回もまた「落選」。

でもなんか免疫ついてきたのか

【良いのか、悪いのか】

「だよね」って思えてしまった。

 

でも、アルバムがホントに楽しみだったし

ライブ行けなくても「CITY」聞けることがとてもうれしかったし。

 

どこか、もしかしたら一生会えないんじゃないかとさえ思ってたよ。

 

そしたら。

名古屋公演復活当選のメール。

 

一生会えないんじゃないかって、アルバム聞ければ幸せだって思ってはいたけど、やっぱりうれしかった!!

 

なんか嫌なことあってもこれからも地道にがんばろうって思える。

うん。

がんばろう。

 

こんなご時世だし、公演延期になったけど、それでもメンバーお仕事復活して、振替日も決まった。

 

4年分の想いを叫ぶことはできないから

目からビーム出してこようと思う。

 

神様ありがとう。

ちゃんとお礼参り行きます。

 

#SixTONES

#FeeldaCITY