想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

今の人生を導いてくれた人

らじらー最高。

何かJ2楽しすぎ。

Telephone企画最強。

ジェシー!!!!!!

その他もろもろありがとう。

幸せだった…

 

中居くんが事務所を退所。

ということで。

ワタシにとっての中居くんとは。

ワタシをジャニーズの世界へ導いてくれた人。

SMAPがいなければ、SMAPの中居くんがいなければ、今のSixTONESへの道はつながっていないのです。

前にも書きましたが、ある日ジャニーズ大好きな友達に頼んでSMAPのライブチケットを取ってもらい初めてジャニーズのライブというものを見ました。

まだSMAPが「夢がMORI MORI」やってた頃。

初ライブは衝撃…

この世にこんな楽しい見せ物があるのかと。

会場を出てその足でファンクラブを申し込みました。

楽しい嬉しいジャニーズライフの始まり。

SMAPの初めの頃はライブ構成も中居くんが全部やってたし、いつもしっかり勉強して努力してそんな姿を尊敬もしてました。

ライブ遠征も楽しかった。

野外ライブで人生初の最前列!

後ろの席から最前列を見に来たファンの方に

「どうしたら最前列取れますか?」

って真剣に聞かれた 笑

今のワタシが聞きたいわ!

 

私の初めての車はミラージュ。

中居くんがCMしてたから 笑

1週間毎日テレビで見るようになった中居くん。

ニュースキャスターをジャニーズで初めてレギュラーになったのも中居くんだったよね。

今の後輩たちの道をしっかりつないでくれている。

ホントにすごい人だなって思う。

ネットニュースで「中居くん退所」って見た時はやっぱりね…心ギュッてなった…

でもさ、あの会見よ。

これもまたさすがだなって。

悲しいけど。

寂しいけど。

でもきっとそんなこと感じさせないように活動してくれるんだろうな。

レギュラー番組が継続ってすごい。

 

中居くんありがとう。

あと少しのジャニーズ人生楽しんでね。