想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

NEXT 田中。

テレビジョンの少クラレポ。

ゆっちと樹が握手してるのとか胸が熱くなる。

「ONE ON ONE」は名曲だと思っている。

それを今回の少年たちで樹とゆごくんと照くんがパフォーマンスすると聞いた時は何とも言えずドキドキした。

↑少年たち円盤化お願いします。

そして、少クラでゆっちと樹が歌う。

嬉しい。

正直、「ONE ON ONE」はもう2度と聞けないと思っていました。

まさか樹と歌う時が来るなんて思ってもなかった。

これを知った時から楽しみで楽しみで、早く10月になれ!って念じてました(笑)

ゆっちとSixTONESのコラボは来週かな?

 

「ジャニーズ入る前から樹の事は知ってるので感慨深かったですね。声も似てきたね」

「誰にですか?…でも田中なので」

ここを読んだ時になんか嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気持ちになりました。

樹の小さい時からを知ってるんだ。

ジャニーズになる前からを知ってるんだ。

元祖田中。の仲の良さを知っていただけに、この会話を見たら何とも言えない気持ちになりました。

樹が大変だった時の事も読んだし、ゆっちもKATーTUNとしてしんどかったと思う。

でも何年か経ってこういう風に話ができる。

ゆっちと樹の深さ…みたいなものを感じました。

樹にSixTONESがみんながいて良かった。

ゆっちの隣に樹が座って、樹の隣りと後ろにみんなが座る写真。

とっても頼もしく見えました。

 

樹、田中で売れようね!

SixTONESでてっぺんとろうね!

 

ブラック校則、クランクアップ!

お疲れさまでした。

ドラマも映画も楽しみだな。

ミチロウはイヤなやつらしいけど、それでも樹のミチロウに早く会いたいです。