想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとうでした。12月3日

大我くん、26歳おめでとう。 とても遅くなってしまって、そしてここにくるのもとてもお久しぶり。 26歳もステキな歳になりますように。 私が思う京本大我という人は。 とてもナチュラル。 ナチュラルなのにあのクオリティはもうホントにえげつない 笑 しぐさ…

読書意欲

速読とかできればいいのですが そんな能力はありません。 さあ読むぞと思わなければ、なかなか読み進められない今日この頃。 昔は電車通学中とかたくさん本読んでたなあ。 今は雑誌でさえ溜まっていく一方だな。 あっ、でも雑誌は勿体なくて読めないのね。 …

7月7日

長女が「読み応えがあったよ」と言って貸してくれた小説を今読んでいる途中なんですが、これがまた重い。 まだ半分だけど、やるせなくてせつなくて悲しくてどうしようもなく苦しい。 本当は続きが気になって読み進めたいのだけど、明日仕事だしと現実に戻さ…

Happybirthday!ジェシー、樹、北斗!!!

ジェシーの誕生日に間に合わなかった時にこうしようと決めていた。 3人まとめて…みたいでごめんね。 6月11日、ジェシー誕生日おめでとう 6月15日、樹誕生日おめでとう 6月18日、北斗誕生日おめでとう 6月誕生日トリオ。 例えば、同じ高校生活を送っていたと…

結成5周年SixTONESおめでとう。

SixTONES、結成5周年おめでとう。 昨日は何だか幸せな1日だったな。 個人ブログの開設。 慎太郎のインスタライブ。 ストチューブ「優しい運動会」。 もうね。 SixTONESに出会えてよかったなって実感した1日だった。 そういえば、私がここを始めて昨日で1年で…

出会えたキセキ 3月8日

優吾くん、お誕生日おめでとう!!!!!! 26歳も優吾くんにとって幸せな1年でありますように。 優吾くんが幸せでいられるようにワタシもがんばる。 これを昨日書くはずだった… なんて事… まさかの寝落ち… 何を書こうか… 何て書けばいいか… 悩んでいたら夜…

SixTONESの未来は…

3月1日。 長女の高校の卒業式でした。 卒業おめでとう。 泣けるというよりは安堵感のが大きい。 長女は大学に進学するのでまだ学生なんですが、高校卒業というのが何か大きな節目のように感じました。 それにしても、高校の3年間はあっという間だったな。 大…

今の人生を導いてくれた人

らじらー最高。 何かJ2楽しすぎ。 Telephone企画最強。 ジェシー!!!!!! その他もろもろありがとう。 幸せだった… 中居くんが事務所を退所。 ということで。 ワタシにとっての中居くんとは。 ワタシをジャニーズの世界へ導いてくれた人。 SMAPがいなけ…

今日も語彙力の乏しさを思い知ります

風邪をひいてしまいました。 昨日は長男の練習で1日出歩いていたので今日は天気も悪いし引きこもります。 ダンナは仕事。 子供たちはTSUTAYAに行きたかったらしいけど、今日は勘弁してくれ… リビングでゴロゴロしています。 何なら昼ごはんも自分たちでやっ…

諦め悪い歴戦の勇者

今日、長男のジュニアチームでの最後の試合が終わりました。 この競技を始めて10年。 4月からは高校で続けていきます。 10年の間に、てっぺんも見たし、どん底も見たと思う。 それでも嫌だと言ったことはなかった。 まじめに… いや。 きっとサボってた時もあ…

穏やかに、緩やかに。

今日は冬らしい冬って感じで寒かった。 今年の冬は暖冬で陽当たりのいいリビングでは暖房をつけることもあまりなくて。 でも今つけました。 今日は寒い。 そしてこたつに入ってアイス食べてます。 暖かい部屋でアイスってなんでこんなにおいしいんだろ。 激…

1月22日 デビューおめでとう。

1月22日。 SixTONES、SnowMan デビューおめでとう。 昨日しか休めるタイミングがなくて、本当は今日休みたかったんだけど。 昨日フラゲしてきました。 天気予報は晴れだったのに雨が降ってきた。 フラゲ行くタイミングで雨。 雨は洗濯乾かんしきらいだけど、…

Mステ 1月17日

どこでも、どの状況でも全力で楽しんでるSixTONESがホントにホントにだいすき。 MステでKing Gnu聞いて立ち上がって盛り上がっちゃう所も、Mattになって楽しんでる所も、VTR見てコメントする所も、ただ歌うだけじゃないMステ1時間を思いっきり満喫してる6人…

デビューまであと6日。

SixTONESには笑顔でいてほしい。 SixTONESが幸せであってほしい。 もうそれが大前提なの。 今更ながらに「vs」が重く感じてきた… 重くっていうか、なんかワタシ達はうまく大人たちに踊らされてるんじゃなかろうか。 いやだなあ… こんな風に思っちゃう自分も…

2020年。

あけました。 おめでとうございます。 今年もSixTONESと優吾くんへの愛全開でいきますので、よろしくお願いします。 紅白にカウコンにしゃべくり。 ラジオは聞けなかった… 正月の主婦はなんやかんやと忙しいんですー 長男の嫁もやらんとあかんのですー なの…