想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONESの未来は…

3月1日。

長女の高校の卒業式でした。

卒業おめでとう。

泣けるというよりは安堵感のが大きい。

長女は大学に進学するのでまだ学生なんですが、高校卒業というのが何か大きな節目のように感じました。

それにしても、高校の3年間はあっという間だったな。

大きくなったなあ。

感無量です。

 

SnowMan冠番組おめでとう。

これ聞いた時、ちょっとだけ、一瞬だけなんで?SixTONESは?って思った。

でもホントに一瞬だけ。

もうVSじゃないんだ。

そこを気にしなくていいんだ。

SixTONESSnowManで別の道を歩いて行くんだな。

いや、もうSixTONESのNEW WORLDには楽しみしかなくって。

どんな事が待ってるんだろう、何が始まるんだろうって勝手にワクワクしてしまう。

何もないわけないし、このままなわけがない。

発表できない何かが動いてるんじゃないかって思ってたりもします。

あっ、全部妄想ですが…笑 

これは、あくまでワタシ個人の意見であって、きっと別の感情を持ってる方もみえると思います。

でも。

SixTONESです。

SixTONESだよ?

6人の未来はただ楽しみしかない。

デビューして、いろんな事想像できて幸せだな。

現実になれっ!!!!!!