想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

穏やかに、緩やかに。

今日は冬らしい冬って感じで寒かった。

今年の冬は暖冬で陽当たりのいいリビングでは暖房をつけることもあまりなくて。

でも今つけました。 

今日は寒い。

そしてこたつに入ってアイス食べてます。

暖かい部屋でアイスってなんでこんなにおいしいんだろ。

 

激動のデビュー週を終え緩やかなSixTONES生活を送っている日々です。

ここは静かだな。

前にも書いたけど、車の中でCDが聞ける喜び。

見せびらかさんとはがりにダッシュボードにCDを置いておく 笑

ワタシはwithSnowMan盤のジャケ写が大好きなんだけど、あれってwithSixTONES盤のSnowManのジャケ写と合わせるとVSを意識した写真になってるんですね。

歌詞カードの方が。

きっちり合わせてSixTONESの方を見てるSnowManに反して、まあ治安悪めなSixTONES

 

だいすきです!!!!!!

 

歌詞カードの方がというか、ジャケ写の方もSixTONESはもうVS意識してるけど、SnowManは気にしてない感じで。

SnowManが「SixTONES見てるよ」って気づいてSixTONESの方見る。

これがジャケ写から歌詞カードへの流れなのかと。

実際のとこわからんけど、考えながら楽しくなってきた 笑

ジャケ写だけでもう楽しい。

 

Imitation RainのMVもすばらしいんです。

「Rain」言うてるから「雨」なんだろうと感じてはいたけれど想像を遥かに超えてきたよね。

YouTubeで見てはいたけど、フルで見るとやっぱり違う。

Imitation Rainの世界に吸い込まれていく。

メイキング見てて思ったのは、あんなにずぶ濡れなのに冷たいとか寒いとか絶対に言わないのね。

そういうとこがすき。

それを超えるくらい嬉しさと喜びがあったんだろうと想像するとデビューに更なる重みを感じた。

MV撮り終わって水で遊んじゃう6人見て

「ああSixTONESってこういう人達だった」

って思った。

めっちゃかっこよくて、かっこつけて、クールで、ワイルドで。

そんなMV見たあとで。

ここ見るとSixTONESはかわいい6人だ。

どこでも、どんな状況でも思いっきり楽しめる。

この6人だからできる楽しみ方。

そういうの見るのがうれしいしたのしいしだいすき。

 

オリコン1位おめでとう。

Billboard1位おめでとう。

ミリオンおめでとう。

デビューするって世間に知られていくっていろいろ目にしてしまうニュース見て世の中は荒波なんだろうけど、きっとSixTONESは俺らを見てって言ってくれるんだろう。

ワタシたちが知っていれば大丈夫。

そう思わせてくれるSixTONESは最強。