想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューシングルの威力

朝。 出勤中の車の中。 スマホに取り込んだ「Imitation Rain」を聞く。 SixTONESを見ないで歌だけ聞く。 込み上げてくるものがある。 鼻がツンとして涙があふれる。 危ないねー 運転中です。 必死にたえました 笑 仕事中。 ベストアーティストの映像が頭の中…

このデビュー曲は想像してなかった。

SixTONESが本気で本気を出してきた。 デビュー曲を見てそう思わずにはいられなかった。 それでね。 ワタシの想像を簡単に軽いステップで飛び越えて行っちゃうのね、この人たち。 この感じは想定外でした。 してやられた… こういうとこね。 こういうとこよ? …

ありがとうの気持ちよ届け!

今朝、めざましテレビで「2019 アメリカン・ミュージック・アワード」のニュースを見ててBTSが3冠受賞って言ってて、いつかSixTONESもこういう風に紹介される時くるかなって大きな大きなとてつもなく大きな事を思ってしまっていました。 でも、夢じゃないか…

東京へきました。

昨日から長男の試合のため東京上陸中。 昨日はチビ子と2人でISLANDストア行ってきました! 予約できて良かったー✨ 今まで長男の試合で1年に1回は東京に来てましたがそれも今回が最後です。 もうあんまり東京に来ることもなくなるな… 今回、ISLAND行けたこと…

心臓えぐってくるSixTONES

やっぱりすきだし、だいすき。 きみたちに会えない事がホントにつらい… アリーナツアーも行けそうにないよ。 いつ会えるかな。 会える未来はやってくるかな。 来年ツアーやるときはもっとうちの地元に近いとこでもやってね。 うちから大阪、静岡はやっぱ遠い…

幸せな週末でした。

土日はお天気が良かったですね。 日曜日はチビ子とダンナと公園に行きました。 緑と赤と黄色と木々も色とりどりでキレイでした。 ストチューブがひたすらにかわいくってかわいくって。 オープニングから騒がしい6人がもう愛おしい。 優吾くん運転! おやすみ…

頭の中は…

優吾でいっぱい。 なんだろう。 気づくとananを手に取っている。 ずっと見てられる。 それぐらい素晴らしい。 MGirlも素晴らしいみたいですね。 ワタシの所にはまだ届いてません… 楽しみだ。 楽しみすぎるくらい楽しみだ! お天気のいい日に靴下ろしました。…

ananの髙地優吾。

ああーもー しんどいやん。 ananがワタシの想像のはるか上をいってしまいました。 ドラッグストアでananを手に取り開いた瞬間閉じました。 これは安易にここで見るものではないと察しました。 1ページ目からこれ。 ananとテレビジョンとTVガイドを手に持ちす…

Love music

Love music、リアタイできなかったので ↑ごめんね。 朝、5時30分から見たよ。 朝から刺激が強すぎるよ。 なんだよ。 かっこよすぎかよ。 新しいパフォーマンスを見る度「最高」が更新されていくSixTONESはやっぱ強いわ。 少クラの時には見れなかったダンスの…

ありがとうって伝えたくて

"ありがとう"って伝えたくて あなたを見つめるけど ーいきものがかり ありがとうー あなたを見つめて"ありがとう"って言ってるけど伝わるかな?笑 慎太郎のブログを読んで、ワタシはラフスト行けないし、これから先も会えるかどうかもわからないし、直接伝え…

キラキラ

今朝、長男がいつもより30分早く家を出ると言いました。 うちの朝の出かける順番が ダンナ→長女→チビ子→ワタシ→長男 なんです。 でも、長男はチビ子と同じくらいの時間に出かけると言う。 30分くらいワタシ1人になるっ! お行儀悪いですが、誰も見てないので…

生きてるただそれだけで君と走って行こう

KATーTUNの「喜びの歌」が大好きです。 最近、車の中でよく聞いてる。 このストレートなわかりやすいラブソング感が良いのよね。 「愛してる愛してるそれ以外見つからない」 ここも好き。 昨日着ていた服を見て長女が 「それ、こーち意識して買ったん?」 何…

ラッキーがいっぱい

今日は長男の試合です。 ですが、長男の試合は明日なのでチビ子と2人ヒマを持て余していまして。 体育館の近くのアイスクリーム屋さんでアイス食べて。 ブラブラ散歩して クローバーが生えてる所でよつ葉のクローバー探しをしました。 そしたら なんとっ!!…