想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

このデビュー曲は想像してなかった。

SixTONESが本気で本気を出してきた。

 

デビュー曲を見てそう思わずにはいられなかった。

それでね。

ワタシの想像を簡単に軽いステップで飛び越えて行っちゃうのね、この人たち。

この感じは想定外でした。

してやられた…

こういうとこね。

こういうとこよ?

SixTONESがすきなとこ。

やっばいわ

やばいくらいにやばい。

かっこよすぎない?

こんなにダンス揃う?

このままどこまで行くん?

だいすきだよ?←笑

とりあえず言ってみました(笑)

 

デビュー曲この感じで、セカンドシングルがシンデレラガールみたいだったらどうする?

ギャップ感が計り知れない(笑)

 

すきが更新されていく。

早くフルで聞きたいな。

とりあえず。

優吾くんのフワフワヘアーがすき。

 

なんか、まだリピできてなくて、初見の感じのざわざわそわそわドキドキしたまま書いてます。

心臓えぐられたね。

やっばり、SixTONESは最高で最強。

SixTONESは最強です。