想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

心臓えぐってくるSixTONES

やっぱりすきだし、だいすき。

きみたちに会えない事がホントにつらい…

アリーナツアーも行けそうにないよ。

いつ会えるかな。

会える未来はやってくるかな。

来年ツアーやるときはもっとうちの地元に近いとこでもやってね。

うちから大阪、静岡はやっぱ遠いわー。

2月はいろいろ忙しくてね。

でもいいの。

会える時がくるまでにちよっと痩せるわ(笑)

 

昨日、やっとMgirlを取りに行って、non-noも買ってきて。

non-noのSixTONESが爆発的に爆発していておもいっきりかっこよくて泣けたわ。

写真の圧が強すぎる。

表紙からして強い。

とりあえずテキストはまだ読んでませんが、6人のお顔をずっと眺めてました。

そして、Mgirl。

いろんなとこで写真は見ましたが、やっぱりちゃんと大きく見るとホントにキレイ。

なんやろ、あの妖艶な感じ。

ああいう現実と非現実の間みたいな写真の撮り方が蜷川実花って感じです。

色がキレイなんだよね。

ポップっていうのとは違うんだよなー

艶かしい色づかいっていうか。

そこに見事にSixTONESハマったなって思いました。

しかも、あのクオリティであのお値段!

この雑誌でこの値段かいっ!って思ってしまうものもある中でこのお値段はお財布にやさしいでございます。

ホントにステキなお仕事に巡りあえているSixTONESはスゴい。

今回も安定に心臓えぐられてしまいました。

 

そして、生配信。

間に合わせました。

17時55分には長女の部屋でスタンバイすることができました。

がんばった、ワタシ!

寒いってありがたいねえ。

鍋にしたら時短だもん。

でさ、始まったらさ、口開けたまま見ちゃうし。

口からっからになってるし(笑)

なんだろう。

ホントにステキなグループだね。

相変わらず自分の表現力の乏しさが身に染みている…

ワタシの、頭の中を表現する機械みたいなのあればいいのに。

助けてドラえもん

いろいろ言いたいのに最終的に「ステキ」って。

かっこいい、かわいい。

ステキなの、ホントに!

だいすきなの。←結局コレ(笑)

あざと兄さんたちの「CANDY」が見れたことが嬉しかった。

兄さんたちのかわいさ爆発してた。

客席近いー

優吾くんのその笑顔、ワタシにもちょうだい。

 

どこかの公演の後半も配信してください。

白シャツ黒パンのラパパン、やばいよー。

 

単独FCおめでとう。

ワタシは会員番号とか別に気にしないし、時間ある時にゆっくりやるね。

でも絶対入るよ!

シングルのプロデュースはYOSHIKI

すげーすげー

YOSHIKI色の楽曲✕SixTONES

強い。

強すぎる。

楽しみだ、ホントに。

いつ頃から音楽番組出始めるかなあ?

YOSHIKIのコメントを見て鳥肌立った。


f:id:hikari-yu:20191120200841j:image

タッキーありがとう。

SixTONESが世界へ羽ばたいて行く準備は着々と進んでいるんだ。

これを思ってまた鳥肌立った。