想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くまになりたい、切実に。

あーもー そのくまさんになりたい。 そこ代わってもらえるかな? かわいいゆごくんを近くで見れる場所はそこしかありませんよ、くまさん。 今、クーラーも扇風機もない場所でTVガイド見てるけど汗が止まりません(笑) 暑いし熱い。 みんなかわいい。 くまに…

ストライプスーツは無敵。

うちの姪っ子ちゃんが、キンプリ大好きなんです。 でも、お小遣いであんまり雑誌も買えないだろうから、ワタシが買ってる雑誌のピンナップとかあげたりしててね。 今月号のポポロのキンプリのページめくってたら… ストさんストライプスーツ!!!!!! また…

日々笑顔 ありがとう。

「この笑顔で誰かを幸せにできるなら、いくらでも笑います。」 @髙地優吾 ワタシはあなたの笑顔にどれだけ救われているかしれないです。 いつもステキな笑顔をありがとう。 ゆごくんの笑顔が大好きです。 スマホのロック画面が笑顔のゆごくんなんだけどね。 …

妄想は頭の栄養です。

さっきまで「このベッド、フカフカ~」とか言って一緒にピョンピョンしてたのに静かになったなーと思って振り返ったら真面目な顔して見つめてくる大我くん。 ホテルの部屋に入って、とりあえず何か飲む?って言われて2人で座って飲んでたら視線を感じて隣を…

田中のとき

8月1日がSixTONESのオールナイトニッポン。 8月9日がYouTube生配信。 ですよ! なんだよー、大砲ってこういうことなのか? とりあえず、生なのが嬉しい。 同じ時間を共有できるっていいよね。 いいね、いいね。 何でもかんでも、SixTONESのお仕事は嬉しいし…

長い時間見れるに越したことはないよ?

最後のカメラ目線はちょっとしんどいわ。 そこ目線外すところやん。 みんなこっち見た!!!!!! やられるなあ。 振付も旧→新に持ってくあたりなんやろなあ… 今までのJAPONICAあっての、新しいJAPONICAみたいな。 ワタシは新JAPONICAの方が見慣れてるまだ…

SixTONES大好き

とりあえず。 TVガイド、テレビジョンにはじまり トドメはFNS!!!!!! 今日は泣いたり喜んだり笑ったりいろんな感情が混ざりあった日でした。 また整理して細かく書きたい。 とりあえず。 SixTONESはサイコーで SixTONESが大好きです。

書くのに2日もかかってしまった…

「横浜ウォーカー」をお迎えにセブンに行ってきました。 ちなみにアイスに喜ぶ長女の手です。 スイカのアイスが無かったー スイカバーが大好きなチビ子に果汁34%のスイカのアイスを食べさせてあげたいなあ! また買いに行こ。 ワタシはマンゴー…MANGO(笑)…

髙地優吾をたくさん補給して、笑顔に変えます。

ゆごくんのできる男感が素晴らしいです。 あー、スキ(*´ω`*) トリ肉見てても安定感あるし、どんなバラエティー来ても大丈夫って思う。 こっちでは放送されてないんだけど、動画サイトで見た調べるJでも、いいお仕事してました! いっぱいしゃべればワイプに…

でた!!!!!!

まさかのMステ!!!!!! 普通に見てたの!!!!!! そしたらさあ、ジャニーズみんなで歌うみたいに亀ちゃん言うし、 「明日調べるJあるし、もしかしたら出てくるかもよー」 なんて、長女と話してて。 「みっちーとラウールおるから、その2人は出るよね…

絶対来るよ、黄金期

だから地上波ってイヤなんだよ。 均等に全国放送してくれよ。 「調べるJ」の放送がワタシの地域では今のところありません… 要望メールは出したけどどうなんだろ? 見たいなあ。 地方って、見たいレギュラー番組が決まっても放送されるかどうか分かるまでがド…

いきなりストチューブ。

なんだよーもー いきなりくるな、プロモーション。 かわいいよー なんだろう もう 好きだあああー みんなのビジュアルが完璧で、もうこれ以上ってあるの? 好きが満タン満腹で苦しい。 今は満腹だけど、またすぐお腹空いちゃってSixTONES見なきゃやってられ…

出会えたキセキ 7月15日

Happybirthday、慎太郎!!!!!! 22歳も慎太郎にとって幸せな1年でありますように。 慎太郎が幸せでいられるようにワタシもがんばる! 実はSixTONESの中で慎太郎の歌とダンスが1番好きだったりします。 声が好き。 余裕のあるダンスが好きです。 小さい頃…

笑顔最強

うん。 何か胸がいっぱい。 今こそジャニーズみんなが腹に力入れ直してて前へ上へ進むぞって気合い入れ直してる時よね。 そのパワーはきっと果てしない。 そして、そのパワーを感じ取って、全力で応援していくからね!! 雑誌がたくさんです。 お腹いっぱい…

ありがとうございました。

ワタシの今までの人生の半分はジャニーズと共にあります。 その時期にそれぞれのグループを応援し今に至ります。 そのどの時期もとても楽しくて幸せで、つらくて寂しくて悲しい…なんて思う事もあったけど、それも含めて素晴らしい時間です。 これからも変わ…

1日の始まり

昨日、ダンナと「ザ・ファブル」を見てきました。 面白かったー テンポがいい映画で、あっという間に終わってしまった感じ。 しかも所々笑いも入れてくる! 福士蒼汰くんは、トリッキーで感情も乏しくて、冷徹で、こういう役もいけるんだなーって思ったよ! …

自由味溢れる大男たち

秩父日帰り温泉旅行が思いのほか上手くいったからなのか、こいつらならアポ取りからまかせても大丈夫なんじゃね?と思っていただいたからなのか、今回ストチューブは1泊2日になりました(パチパチパチ) 予算は10万。 オープニングからジェシーのテンションが…

好きです、溢れます。

https://spur.hpplus.jp/magazine/topics/201907/05/MFMGkiY/ SPURさん、ありがとうございます。 取材で、会っただけなのに、もうこんなにまわりを取り込んでしまってるSixTONESの魅力。 ステキだなあ。 それだけ表と裏がない証拠ね。 いつでも楽しんでて、…

あれもこれも、まずモンスト。

ちょっと、盛りだくさんすぎて何から書けばいいのやら… でも個人的に嬉しい事があったから1つ。 今日お休みだったダンナが一緒に少クラ見てたんです。 ダンナはSixTONESの存在は知ってるけどパフォーマンスを見たことはありませんでした。 そしたらダンナ、 …

息を整えて深呼吸して行きますよ!

きました。 TVガイドAlpha 思ったよりサイズがデカい! では、行きますよー せーのせーで どーもーSixTONESでーす。 … … 撃沈 ムリムリムリ。 イケメン爆発しまくりです。 何なの? 逆に、こっちが質問だよ! どうしたいの? 何でそんなかっこいいの? 今ま…

とりあえず、むせる。

今日、長女にTVガイドAlphaを買ってきて!ってお願いしてあって。 ワタシ仕事だし、大型書店行かないと買えないだろうと思ったから学校の帰りに買ってきてもらおうと思って。 そしたら! 長女の学校帰りとダンナの仕事帰りが一緒でダンナが長女を迎えに行っ…

今さらWithを読み返して相変わらずビジュアル最高!

昨日の話。 ダンナが19時頃に仕事から帰ってきてそれから晩酌しながら一緒にご飯食べて。 食べ終えてからリビングでイッテQ見ながら笑い転げてるダンナと子供達は置いといて(笑) ダイニングの椅子に腰掛けて「With」を読み返す。 なんだろ? 1ヵ月、2ヵ月…