想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

絶対来るよ、黄金期

だから地上波ってイヤなんだよ。

均等に全国放送してくれよ。

「調べるJ」の放送がワタシの地域では今のところありません…

要望メールは出したけどどうなんだろ?

見たいなあ。

地方って、見たいレギュラー番組が決まっても放送されるかどうか分かるまでがドキドキなんだよ。

 

そうそう。

しっかりビジュアルだけ見て大満足していた「テレビガイドAlpha」

そういえばインタビュー記事読んでないことを思い出してまたページを開く。

表紙の裏が、ジェシーだった事に今気づく。

何だこれ!!!!!!?

めちゃくちゃかっこいいいいいい。

しばらく眺めて、SixTONESのページまで行きまして…

はい。

圧強め。

やっぱりかっこいいなあ(*´ω`*)

やっぱりスキ。

一通り眺めて、インタビュー!

なんか…

ちゃんと地に足つけて歩いてるんだね。

浮かれても浮ついてもいいはずなのに、ちゃんと周りが見えてるあたりが若いのにしっかりしてるなあって思います。

「ジュニア黄金期」じゃなくて、「SixTONES黄金期」がいいよね。

来るよ、来る。

近い未来に絶対来る。

単独東京ドームもいいけどさ、地方アリーナツアーやってほしいな。

そんな日が来ることを願って、ワタシも日々がんばるね。

 

今日は子供たちの成績表をもらいに行ってきました。

1日ですませたかったので、朝から中学校行って、昼に高校行って、昼から小学校に行ってきました。

…疲れた。

チビ子はまだね、小1だし女の子だし先生との面談も穏やかなもんです。

でも、長女長男はね。

高3に中3ですから、進路もありますから。

神経使うわ…

でも2人とも行きたい学校、進みたい進路がはっきりしているので、あとは本人達が頑張るのみなんです。

結局親は応援するしかないですからねー

2人の夢が叶うように背中に念を送ります(笑)