想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 7月15日

Happybirthday、慎太郎!!!!!!

22歳も慎太郎にとって幸せな1年でありますように。

慎太郎が幸せでいられるようにワタシもがんばる!

 

実はSixTONESの中で慎太郎の歌とダンスが1番好きだったりします。

声が好き。

余裕のあるダンスが好きです。

小さい頃から見てきた慎太郎。

昔はかわいかったのに…とかって言われたり、ああーとかメンバーにも言われてたり。

でも、逆にあのかわいかった慎太郎がこんなに男らしくよく成長したなってワタシは思うよ!

でも、ふと見せる表情がチビ慎ちゃんの時を思い出させたりして、やっぱり慎太郎は慎太郎です。

全力でふざけてたりするのに、とっても常識人な時もあるし、思いっきり末っ子感出まくりな時もあるのに、とても大人びて見える時もあったり。

メンバーみんな慎太郎をかわいい弟な感じで見てるよねー。

シューティングゲームの時にそれをすごく感じました。 

特に10回回って打つべしの時。

慎太郎を見守るお兄ちゃん達感がすごいの。

いかつい慎太郎も、やっぱりいつまでもかわいいかわいい慎太郎なんだな。

 

いつか頂点に立つSixTONESを見せてね、慎太郎。

そんなに遠くない未来で見られるとワタシは思ってるよ。