想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

日々笑顔 ありがとう。

「この笑顔で誰かを幸せにできるなら、いくらでも笑います。」

@髙地優吾

ワタシはあなたの笑顔にどれだけ救われているかしれないです。

いつもステキな笑顔をありがとう。

ゆごくんの笑顔が大好きです。

スマホのロック画面が笑顔のゆごくんなんだけどね。

スマホ開いてゆごくんの楽しそうな全力の笑顔見るとね、ワタシも笑顔になって、がんばろって思う。

それだけの力があるよ、ゆごくんの笑顔には。

いつもありがとう。

この想い、伝わるといいな。

 

SODAの慎太郎のソロページ。

記事が慎太郎のいい所を捉えてくれててとっても良かったです。

ワタシもそうだけど、仲良しエピソードを求めすぎなのかもね。

聞いたり見たりすると安心するし好き度が増すってあると思う。

でもそんな時ばかりじゃないのかもしれないよね。

自然体で心地いい関係のSixTONESでずっといてくれればいいな。

末っ子だけど、誰よりも大人な慎ちゃんが全面に出てて読んでて気持ちいい記事でした!