想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ストライプスーツは無敵。

うちの姪っ子ちゃんが、キンプリ大好きなんです。

でも、お小遣いであんまり雑誌も買えないだろうから、ワタシが買ってる雑誌のピンナップとかあげたりしててね。

今月号のポポロのキンプリのページめくってたら…

ストさんストライプスーツ!!!!!!

またきたっ( ゚д゚ )

そして歌うのは「YOU」!!!!!!

このお揃いのストライプスーツ考えた人、天才。

6人のかっこよさ、スタイルの良さをこんなに際立たせてくれる衣装ってあります?

シンプルなのにね。

シンプルだからこそか。

ネクタイちゃんと結ぶ人3人とゆるく結ぶ人3人って、決めてるの?

そこがまた良い。

そして、いかに雑誌をSixTONESのとこしか見てないかって事ね(笑)

ちゃんと見ましょうね、これからはね。

こんなステキな写真見逃す所だった。

 

「蓮とビス 」?

ごめん。

理解しようと思ったらダメな感じ?

昨日と今日と長女と一緒に見ていて、今何て言った?って言いながら戻して見て戻して見てを繰り返すけど、理解できない(笑)

何? 

よくわからんけど、樹がめっちゃ笑ってたり、ジェシーがはっちゃけてたり、それでもういいのかな?

みんな、翔太くんぐらい声はってくれないと、聞き取りづらいから!

あっ、照くんもわかったよ!

ジェシーのキャラの声が聞き取りづらいの!

ワタシの耳が悪い?

とりあえずね、みんな楽しそうだからいいけどさっ。

明日は慎太郎とゆごくん出るよ!!

またスピーカーに耳くっつけて聞くからね。

あー、イヤホンで聞けばいいのか?