想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

夕焼け空にSixTONESを想う

病院の待合室の窓から見えた夕方の空が青からオレンジに変わるちょっと前みたいなキレイな空で、

 

ああ、SixTONESに会いたいな

偶然道で6人が歩いてる所に遭遇しないかな

もしくは、6人が立ち寄ったSAに偶然ワタシも立ち寄るみたいな軌跡起きないかな…

 

こんな田舎で起きるはずもない奇跡を夢見ていました。

ちょっと黄昏ちゃった。

長男の皮膚科に行ったんだけど、とりあえず待ち時間が長すぎてこんな夢の夢の夢みたいな事考えてました。

でも…会いたいな、ホントに。

 

まさかのストチューブ。

どーしよー。

ゆごくんがジェシーにリップ塗ってあげる所が何度見ても直視できん!

なんでこんなセクシーなの?ゆごくん!

ドキドキが止まらなくて…

ちょっと、だいぶ、心臓に悪いわ。

また今から挑戦してみる!

…って書いてるだけで顔赤なるわ(笑)