想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ときどきドキドキ

なんやかんやでこんな時間。

パーフェクトワールド」も長男の練習のつきそいで見れなかったから今から見よ。

長女とさっき昨日のストチューブを見てて、やっぱりゆご&ジェシーのリップをぬってあげるくだりはドキドキが止まらないんですけど、全部見終わって2人で

「あーかわいい」

あっ、ハモった(笑)

なんだろーなあ、もう永遠に見ていられるんだけどなあ。

しかも、動画のコンセプトに「イチャイチャ」って!

資生堂さん発信なのかはわからないけど、そうだとしたらSixTONESをよく分かってらっしゃる。

長女曰く「神動画」らしいです。

で、これ見終わって「勉強してくるー」とウキウキ、ルンルン部屋へ戻って行きました。

明日、何かのテストらしいです。

わかる、わかるけど、ワタシもね、何回も見たいんだよ?

でもね、ちょっと待ってね。

心臓がね、もたないよ?

ちょっと間にドライブ秩父編はさむ!

で、また戻る!

戻るって考えるとまたドキドキ(笑)