想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

走る走るとにかく走る

ワタシはいつも夢見ても覚えていなくて。

たぶん、なんてことない記憶にもかすらないくらいの夢なんだろうと思う。

でも、何か見てるの。

で、今日は朝起きて(* ´ ▽ ` *)←こんな感じ

ジェシー&大我&ゆごとランニングアート!

とりあえずめっちゃ走ってた(笑)

これアートなの?

ただのランニングじゃないの?

くらい走ってた!

まあ、でもこの3人と走れるって天国だねー

どんだけ走っても疲れないのね、夢って(笑)

夢の中では大我くん、道に迷ってなかったよ!

でも、なぜ夢がランニングアートなの?

最近見てなかったのに。

まあいいか!

とりあえず、夢に出てきてくれて、ゆごくん笑ってたし、幸せ。

今日も1日がんばる~

今日はガイドの日!