想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

6

これは昨日アップしようと思って下書き保存してて、そしたら今日はなんかISLAND TVもストチューブも…

でもせっかくだから、昨日のそのままアップする!

仕事しながら頭の中でずっと「Amazing!!!!!!」

がグルグル。

歌と映像も頭の中に一緒に出てくるからねー。

なぜかね、【愛が欲しけりゃまかせろLOVE】のゆごくんで頭の中で一時停止!

で、ちょっとニヤっとしちゃう。

勝手にゆごくんの笑顔で一時停止になっちゃうんだよなー、なんでだろなあー?

便利な頭だ。

…って昨日のうちにアップしたかったけど、書いてる途中でめっちゃ歯が痛くなってきた!

どちらかというと痛みに強いタイプである程度の痛みには耐えられるんたけど、昨日は想像を超える痛みだった…

SixTONESでもゆごくんでも癒せない痛み(笑)

歯医者行ってるんだけど、なかなか良くならん。

昨日は6月6日だったもんね。

SixTONES好きになってから「6」にやたら敏感になるね。

6人がホントに大好きだなあ。

かっこいいし、かわいい。

6人のスタイルも抜群で、なんでそんな手足長いのって思うよ。

6人のビジュアルも最高だから、変な話捨て雑誌がない。

たくさん雑誌が出て、金銭的にも苦しい時あるけど、どれも捨てられない!

6人はこれっていうものをくれる。

何て言えばいいのかな…

わちゃわちゃしてるのも見たいし、例えばストチューブでも、見てるこっち側無視で、とにかく楽しんでたり、でもそれ見てるのがこっち側は最高に幸せで。

で、すっごいゾクゾクするパフォーマンスを見せてくれる。

【さあ、みんなで楽しもうぜ】

というよりは

【こういうのが好きなんだろ?】

みたいな感じ?←ワタシの勝手な思い込み

でも、それがすごくすごくたまらなくスキ。

6人でSixTONES

6人が大好きだ。