想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ストチューブとルドルフ


f:id:hikari-yu:20191207195602j:image

ねえねえなに?

動物園で20歳過ぎた大男たちがかわいいかわいい楽しんでるって!

いや、君たちのが何倍もかわいいからっ!

オープニングでソフトクリーム食べてる大男たちがもうかわいさ爆発です。 

うちの長女が再生回数「1」をたたき出しました!

すごいー

素晴らしいー

チビ子と一緒にストチューブ見てました。

トラに乗って仕事に行きたいと言っていた大我くんを見て

「えっ?仕事してるの?」

と不思議そうに聞いてきたチビ子。

SixTONESが仕事だよ」

と答えるとめっちゃ驚いてました。

この大男たちを何やと思てたん?笑

チビ子が言うには

「いつも遊んでると思ってた。いつも楽しそう」

ストチューブをそんな風に見てたとは。

SixTONESが、6人が、いつも全力で楽しそうにしてるって事よね。

うんうん。

チビ子の言葉の奥深さを感じました。

まあそんな深い意味は無いと思うけど…笑

 

ルドルフに少年たち。

ここ数日いろいろありました。

が、まずルドルフ大我くん。 

あのね。

見てる間、聞いてる間、ずっと鳥肌立ってました。

これが、ミュージカルの舞台でベテラン役者さん達と一緒に堂々と演じている力なんだ。

目の力、目の演技。

すごい。

とにかく、まばたきも忘れるくらい引き込まれていました。

大きなお世話かもしれませんが、SixTONESから離れてSixTONESという名前を背負って大きな舞台に立ち続けている大我くんにSixTONESという場所があって良かったなって思いました。

相当なプレッシャーの中舞台に立っていると思うんです。

井上芳雄さんも山崎育三郎さんも城田優さんもすごいです。

 この中にいるんだ。

SixTONES京本大我という人は。

どんな努力を重ねてきたんだろう。 

すごいな。

心強い。

無くてはならない人だ。

6人みんなそうだけどね。

SixTONESでありがとう。

FNS歌謡祭は圧巻でした。

井上芳雄さんと歌う大我くんはとても頼もしいのに、先輩たちに囲まれて座っている大我くんは恐縮していてかわいい後輩で。

なんだキミは。

まったく、見てる方は心臓しんどいぞ。