想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

贅沢な6人を愛でる時間

昨日の夜は

20時30分には寝たチビ子。

部屋にいる長女。

テスト勉強する長男。

仕事で遅いダンナ。

あれ?

もしかして、ワタシテレビ独占できちゃう?

そして、時間がある。

こんな事めったにない!

と、いうことで

少クラを思う存分堪能しよう大会~

1人で(笑)

うち、新しいレコーダーを買いました!

3ヵ月くらい前かな。

その頃からの少クラをずっと見てました。

この前のI.N.Pまで。

なんやろ?

最後がI.N.Pな所に今のSixTONESの素晴らしさを感じます。

幸せな時間だった!

ワタシがテレビを独り占めできるなんてそうそう無いもん。

ひたすらにSixTONESを愛でる。

こんな贅沢、たまにあってもいいよね!

 

昨日の続き。

1番言いたいこと書いてなかったから。

大我くんの、キレイで伸びやかでそれでいてパワフルな歌声と張り合えるのは、ジェシーしかいないと思うんです。

お互いかお互いの良さを消すことなく、美しく調和する歌声。

歌はただ上手ければいいというもんじゃないと思います。

大我くんの声もジェシーの声もとっても耳触りがいい。

2人のハモリは最強だし、とっても力強い。SixTONESの大きな大きな武器です。

 

月間テレビジョン。

SixTONESを、大事に思ってくれる6人がホントに大好き。

樹が言っていた「スタートライン」。

もうとっくにスタートしているのに、デビューと言うだけでやっと同じラインに立てるみたいな言われ方するんだよね。

でも。

これからどんどん世に放たれて行くんだよ。

今まで知らなかった人達に見つかっていくの。

今でこそYouTubeがあって、バラエティー番組に出てって恵まれてるけど、それだけじゃないとこに行くんだよ。

ジャニーズJrじゃない、SixTONESとして見られる世界。

厳しいかもしれない、今までよりも窮屈に感じる事もあるかもしれない。

でも6人って頼もしい。

こうやって、雑誌を読む度に思う。

きっと、絶対大丈夫って。

絶対SixTONESのパフォーマンスを生で見たいって人が増えるよ。

だから、もっと大きな会場おさえて!

次はね!

絶対ね!!!!!!

こうやってSixTONESの事を考える時間もとっても贅沢で幸せな事です。

 


f:id:hikari-yu:20190925003324j:image


f:id:hikari-yu:20190925003349j:image


f:id:hikari-yu:20190925003406j:image


f:id:hikari-yu:20190925003418j:image


f:id:hikari-yu:20190925003430j:image


f:id:hikari-yu:20190925003442j:image