想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

結局I.N.Pを20回目程見ました。まだ見れるよ。

I.N.P。

あーもーかっこいい。

って当たり前のように言われるってわかってやってるよね?

そりゃそーだ。

だってめっちゃくっちゃバチボコにそりゃあもう信じられないくらいに「SixTONES」を全面に主張しすぎててそれがもう当たり前のようにかっこいいんだもの。

ただ簡単にかっこいいと言ってしまうのはもったいなくて、長々と良さそうな言葉を並べてみました。

つまりはかっこいいのです。

 

SixTONESが売れたらジャニーズは変わる。

ふとそう思ってしまいました。

そして、この人たちは当たり前のように上へ登っていくのだろう。

I.N.Pのパフォーマンスを少クラだけで見るのはとってももったいない!

これこそYouTubeでしょ!

オリジナルじゃないからだめか。

ううー

でももっとたくさんの人に見て欲しい。

今日何回リピした事でしょうか…

慎太郎さんのオス感にやられました。

10回ほど優吾くん中心に堪能した後、北斗→慎太郎→ジェシー→大我→樹の順番にしっかり1人をガン見です。

時々気を抜いて見てると優吾くん見ちゃってるからダメダメってまた戻して(笑)

みんなの男を全面に出してくるオラオラ感はやっぱりだいすきだ。

そしてストライプスーツは最強!

ストライプスーツ考えた人天才!←3回目

この前このスーツで穏やかにYOU歌ってましたよね?

ストライプスーツのYOU最高だと思ってたのに、このギャップ。

信じられんわー

同じグルーブよな?

 

こんなにギラギラオラオラしてるのに、みんな心配性で、イエスマンなんでしょ?

振り幅エグすぎてしんどいわ!