想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界は想像以上に幸せ②

②を書こうと思ったタイミングで爆弾落ちてきて、なんだか気持ちも複雑で、このまま③でもいいかなと思ったけど、やっぱりそれも何だし、あの頃はあの頃でとても幸せな毎日だったし、やっぱり残しておきたいなと思いました。 ワイルド&セクシーなグループを見…

今までと、これからと。

「You Make Me」が好きすぎてリピが止まりませんが… ホントにカッコイイし、ドキドキしかしない。 ダンスがすごくスキ! そのうち、HDD擦り切れへんかな? 昨日、ダンナと話してた流れで、どういう話からそうなったのか忘れたけど、「まあ、不満は誰にでもあ…

ISLAND STORE OPENですよ!

ゆごくんいないのにゆごくんの話題。 なんだろー、もうめちゃくちゃ嬉しい! 岩本くん、ありがと。 おかげでゆごくんの写真たくさん見れた! 長男の練習に付き添いで行ってたら、長女からLINEが来て 「ジャニーズチャンネル動画あがってるよ。こーちの話して…

東京ドーム

8月8日にジャニーズJr.で東京ドームですと!? 昨日お風呂に入ってたらものすごい勢いで風呂場のドアが開いて長女が知らせにきてくれました。 あと、SixTONES、SnowManで「舞台少年たち」も決まったんですね。 おめでとう! すごいねえ… 東京ドームだって……

昨日のあれこれ

ISLAND TVのゆごくんが激的にかわいくて撃沈です。 いい笑顔たくさんいただきました。 デレデレです! 今日は…もう昨日だ。 昨日は家族で早起きして長男の必勝祈願に神社に行ってきました。 もうすぐ大きな大会があります。 努力してきた結果が出るといいな…

10年。

ゆごくん、入所10周年おめでと。 平成滑り込みでSixTONESに出会い どういうわけなのか←いい意味で ゆごくんの存在がワタシにハマった。 まだまだ好きになったばかり、まだまだワタシの知らない所もあるのかもしれないけど、でもきっと好きになってくだけだろ…

どうしてこんなにココロが揺れる

はー、しんどいでしょ? 雑誌出るたびどれもツボ。 ガイドさん、連載一発目であの感じ持ってくるのわかってるー。 ああーなんか満たされ…ないような… なんかよくわからんけど、でもずっと眺めてられるでしょ? かっこいいし、かわいいし。 もうどうしてほし…

かれこれ…

布団に入って1時間30… ストちゃん達のカッコイイ、カワイイものを漁り始めたら止まらない。 もうー大好き。 早く寝なきゃと思いつつこんな時間。 うん。 そろそろ寝よー 明日も早いよ。 せめて夢で会えますように…(本気の願い)

新しい世界は想像以上に幸せ①

「ジャニーズ」というキラキラ集団に心を奪われてから、20数年という年月がたってしまいました。 この集団の魅力に取り憑かれるとなかなか抜け出す事ができない。 そして、今新たな「ジャニーズ」の世界の扉が開いてしまっている。 これは厄介だ。 日々深く…

父親と息子

今日、「東海ウォーカー」を読みまして。 北斗くんの連載。 ちなみに、ワタシ東海地方住みです。 北斗くんの生い立ちみたいな感じでお話が進んでいきます。 北斗くんとお父さんの関係が、うちの息子とダンナの関係にとってもよく似ています。 北斗少年、週5…

歯の痛みを癒す6人とゆごくん

今朝早く、歯の痛みで目が覚めた。 先週から歯医者に通いだして、治療してもらってるのに、何故か痛い。 今日は日曜日だし、歯医者休みだし、痛み止め飲んで午前中痛みは治まってたんだけど、飲んで6時間たったくらいにまたズキズキ痛み出した… また薬飲んで…

楽しみが続くよー!

慎ちゃん、月9ドラマ出演決定! おめでと~!! 今クールの北斗くんに続いて、慎ちゃんもドラマ決定で、また7月から楽しみが続くよ~ だから黒髪だったのね。 でも、慎ちゃん黒髪似合うから、全然OK 慎ちゃんは明るい色で、北斗くんみたいにパーマかけたいみ…

鳥肌

ストチューブ書こうかと思ったけど、昨日ようやく捕獲してきた、テレビガイドとテレビジョン! ガイドさんのライヴレポが素晴らしくって。 「Mr.ズドン」からの「TABOO」~の流れ。 (ライヴ後半戦は常に体と脳が心地よい酔いに襲われたようにクラクラする) そう…

1日1ズドン!

子供あるあるだと思うのですが、 子供、特に長男によく言います。 「YouTubeばっかり見とるなよ!」 「よく言います」というか よく言ってました。 ホントにずっと見てるし、大丈夫なのか?って思うよ? でも、今はなんとなく言えません。 ワタシも結局YouTubeば…

あと少しがんばって!

うちのブルーレイレコーダーの調子がだんだん悪くなってきた。 まず、数ヵ月前からブルーレイへのダビングができなくなってしまった。 だから、HDDにはダビングしなきゃいけない素材が山のように溢れている。 ワタシはドラマを見るのが大好きなんですが、ダ…

夢だから醒めないで

ワタシの妹と姪っ子、甥っ子が遊びに来たときにSixTONESの話をしてまして。 「チビ子は誰が好きなの?」 と妹に聞かれ、 「ジェシー!」 と、雑誌のキメキメジェシーさんの写真を指したら 「どうすんの?こんな歳からこんなカッコイイ人好きって言うてたら現…

1日は24時間

長女に 「ママ、髪の色がこーちみたいになってるよ」 と指摘され、まあたしかに髪の色が抜けてきて白髪が金髪っぽくなって所々メッシュ入ってるみたいになってました。 毎回自分でカラーやりますが、とにかくめんどくさい。 今回はいつもよりワントーン落と…

えらい、えらい。

6人の大男が縄でつながれて鹿よりも自由を制限されて鹿とたわむれる動画が愛しすぎです。 今回の主役はこーちくんだと思っていて。 最初にジェシーの腕に抱きついて「ごめんねぇ」というところから始まり、とりあえずあのジャケットの長さと、そこから伸びる足…

苦しい…

昨日から息子の合宿で、ダンナも付き添いのため、女子3人でリアタイで少年倶楽部! ちなみにうちは長女、長男、チビ子と3人子供がいます。 ダンナと息子がいるとなかなかリアタイで見ることができないからね。 何やろー。 すごくいいタイミングで、ストラ…

そして始まる

30分も前から待機してれば、ビールもすぐに飲み干してしまうわ。 気持ちはザワザワしてるし、なんか落ち着かないし。 そして、冷蔵庫からもう1本。 それ見てダンナが 「寝るなよ」 とひとこと。 寝ないよ、寝れないよ。 何なら今日は酒に酔わずにSixTONESに…

SixTONES生配信を見るまでに

SixTONES、生配信! ワタシは主婦(アラフォー)なので 7時なんて時間、いっっちばん忙しいのです。 でも、どうしても生配信がみたい主婦は10連休で心も体も持て余している子供達に協力してもらうしかないわけです。 パートは4時まで! ご飯の支度が一番…

おめでとう。

5月1日! SixTONES結成日おめでとうございます!! 私はまだまだファン歴の浅い新参者です。 今までずっとずっと応援してきたスト担のみなさま、ありがとうございます! そしてホントにホントにおめでとうございます… まだまだ通過点に過ぎず、これからも…