想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

新しい世界は想像以上に幸せ②

②を書こうと思ったタイミングで爆弾落ちてきて、なんだか気持ちも複雑で、このまま③でもいいかなと思ったけど、やっぱりそれも何だし、あの頃はあの頃でとても幸せな毎日だったし、やっぱり残しておきたいなと思いました。

 

ワイルド&セクシーなグループを見つけてしまったのは「ごくせん」が始まりでした。

仁亀コンビに興味を持ち、そのままKATーTUNに堕ちました。

仁でも亀ちゃんでもなくゆっちに。

ギラギラ、メラメラしてる雰囲気がとにかくカッコよくて好きで、ネットで情報漁りまくってる毎日だったなー。

今思うとちょっとおかしいぐらいハマってしまって。

たぶんねー、長女も息子もまだ小さくていろいろストレスもあったような気がする。

ダンナが転職したり、いろいろあったしな。

今あの頃の事思い出してもザワザワします。

それを紛らわすためにKATーTUNばっかり見る生活。

ネットでつながったハイフンさん達もたくさんいました。

思うようにライブに行けない自分がまた悲しかったり…

なんか、こんな風に書いてると辛いことばかりみたいだけど、そんな事ないですよ(笑)

長女と一緒に行けるライブは参戦してました!

とにかく、ジャニーズライフ第2期は第1期に比べてハマりにハマって気持ちの持っていき方も分からずしんどくもでも幸せな日々だったように思います。

KATーTUNは今でも大好きです。

あの時のワタシのしんどかった時期をずっと支えてくれた。

3人になった今でもずっと続けてくれることがホントにありがとうです。

タメ旅も面白いし、チームワークも完璧。

安心感があるもんなー。

パフォーマンスもピカイチだと思うし、ライブ構成もいつもカッコイイ!

このままずっと、ゆっちとKATーTUNを愛でて行くのだろうと思っていました。

いや、愛でで行くんですけど、いやいやとんでもないヤツらに出会うわけです。

出会い頭に正面衝突です。

またこんなに心揺さぶられる人達に出会うとは思ってなかったです。

 

やっと③行ける!