想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

今までと、これからと。

「You Make Me」が好きすぎてリピが止まりませんが…

ホントにカッコイイし、ドキドキしかしない。

ダンスがすごくスキ!

そのうち、HDD擦り切れへんかな?

 

昨日、ダンナと話してた流れで、どういう話からそうなったのか忘れたけど、「まあ、不満は誰にでもあるよね」と言ったら、ワタシがダンナに対して不満があると思ったようで、「何が不満?」ってめっちゃ聞いてきます。

いや、別にそういう意味じゃなくて、一般論で言っただけなんだけど、「SixTONESの事悪く言ったから怒ってるの?」と言われてちょっと面白かった(笑)

ワタシと長女がやたらカッコイイたらかわいいたら言ってるのが気になるのか、「SixTONESのどこがいいの?」みたいなヤキモチですよ、結局。

「不満は別に無いよ」とその場は収めましたが、実際言い出したらキリないですよ(笑)

 

新しい時代になり、とにかく新しい何かを作り出してくれるんじゃないかって、ただ期待してしまう。

「デビュー」って言ってしまえばそれまでなんだけど、CD出せばデビューなの?

CD欲しいです!

DVD、ぜひライブ映像化してほしい!

これは当たり前の欲望です(笑)

ワタシのただの思いだけど、今までとは違う何かを見せてくれそうな気がしてる、SixTONESは。

「新しい何か」って何なの?って何でしょうか、わからないけど。

でも、とにかくワクワクするんですよね。

ドラマが決まるたび、新しいお仕事が決まるたび、どうなっていくんだろうって嬉しくなる!

絶対カッコイイし、ギャップありすぎて見ててしんどいし、こんなステキなグループは他にないし。

必ずもっと大きくなっていくから、その過程を今からでも見ていけるのはホントに幸せだなと思います。

今までのジャニーズの概念がいろいろ変わってきた今、どんな風に世に放たれて行くのか楽しみでしょうがないです!