想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

1日1ズドン!

子供あるあるだと思うのですが、

子供、特に長男によく言います。

YouTubeばっかり見とるなよ!」

「よく言います」というか

よく言ってました。

ホントにずっと見てるし、大丈夫なのか?って思うよ?

でも、今はなんとなく言えません。

ワタシも結局YouTubeばっかり見てるし…

特に、ご飯作りながらYouTubeが多くて、いやーホントにスマホって、YouTubeって便利だねー(笑)

ストさんたちのワイワイ、ワチャワチャしてるの見ながら聞きながらご飯作るの楽しいー♪

作るのに時間かかるけど( *´艸`)

そんな感じで毎日キッチンでストさん達を見ていると、チビ子がやってきて、

「ズドンつけて」

と言ってきます。

で、ズドンをつけると、少し広い場所に移動して全力でズドンを踊ります!

もう完璧です(笑)

「お腹痛い…」のところから、後ろの5人のセリフまで完コピ!

さすがです。

だって、1日1ズドンです。←毎日です!

ホンマに良く見てます。

そして、今日もやりますよ、絶対。

SixTONESばっかり見てないで、私のズドンも見てよー」

と訴えてきます(笑)

母はかわいいストさん達も見たいし、全力のチビ子も見なきゃいけないし大変だよ。

 

今日は金曜日!

またまたYouTubeから離れられない日々が続きます。